※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーママ
家族・旦那

旦那がいまだに持っている元カノとの写真。(ちなみに写真館でとったきれ…

旦那がいまだに持っている元カノとの写真。
(ちなみに写真館でとったきれいな写真)
半年前に見つけ捨ててといったのに。

この前は出張だといってその人と東京で飲んでいたそうな(笑)

私がこの人を選んだので
仕方ないし別れないと決めている以上
なにもできませんが....

これは
破り捨ててビリビリにしてやりましょうかね(笑)

コメント

0..2mam

私だったらわざと目立つところに飾りますね(笑)

  • しーママ

    しーママ

    あー!それもイイですねえ😁💕(笑)

    • 12月27日
ふみ

目の前で元カノの顔にカッターでズタズタに切ってやって飾ってやりましょう!
笑いながら切る!
無事を祈りましょ〜
とか言ってみるのはどうでしょう?笑

  • しーママ

    しーママ

    ふふふふふふ(笑)
    クレイジーさがまた恐怖をうえつけますね(笑)

    • 12月27日
  • ふみ

    ふみ


    でしょ?笑
    私が逆にそんな事されたら怖くて大人しくしますね🤣

    • 12月27日
はなこ

捨てましょう❗️わたしも勝手に元カノとの写真捨てたことあります!
だってもう必要ないはずですし🙄

  • しーママ

    しーママ

    ですよね(笑)
    ほんと、男ってつくづくバカですわ(笑)

    • 12月27日
☞4kidsまま𓆉✩°。⋆

ええーーー。

破り捨ててビリビリは一瞬で終わってしまうので、私だったらもっと旦那が精神的ダメージを受ける方法を考えます!!(笑)

  • しーママ

    しーママ

    なるほど(笑)
    どーしたろーかな(笑)

    • 12月27日
みきてぃ1123

男の人って、過去は過去みたいなところありますよね。うちの主人も何も気にせず2人程の元カノの写真とってあります。取っておいてあるとゆうよりは、忘れてそうですけど、こっちからしたら気分悪いわけだし捨てちまえよ‼️って思いますね

  • しーママ

    しーママ

    そうですそうです!!
    本当に、妻も子供もいてとっておこうとする神経(笑)

    • 12月27日
ぽんちゃん

普通に捨てますね😊
私なら燃やします😊

  • しーママ

    しーママ

    燃やすのもイイですねぇ😁
    ライターどこやったかな🤔フフ

    • 12月27日
ままり

旦那さんの目の前で
燃やしましょう☺️

嘘ついてまでその人と飲むって
浮気に入りませんか?!😡

  • しーママ

    しーママ

    いやー!
    いいですねえ目の前で燃やすの!👍
    ナイスアイディアです。

    浮気ですよね!
    でも、何回もやられて旦那はこういうやつだともう諦めてるんです😥笑

    • 12月27日
  • ままり

    ままり


    そうなんですね…何回もやるとか
    酷すぎますね、、なんか懲らしめて
    やりたいですね🤔🤔

    • 12月27日
  • しーママ

    しーママ

    本当にその通りです。
    こっちは妊娠出産子育て家事と真面目に何でも頑張っているのに、バカらしくなってきます
    信じられませんよまったく。

    • 12月28日
ぽにょ🐟.

わざとテーブルの上とかにおいて分かるようにしますね~(笑)
私はこの間旦那が高校時代に元カノとしていた交換日記が出て来ましたよ😂内容が爆笑でした😂

  • しーママ

    しーママ

    あはは!!
    そんな面白そうなものが!笑
    それは爆笑しそうですわ✨

    • 12月27日
deleted user

旦那に捨てることを告げて捨てます(^_^)
以前私も同じようなことがあり、デジカメの中の写真やスマホの中の写真は私の手で葬り去りました(笑)ついでに連絡先も消させました!

  • しーママ

    しーママ


    スマホにも写真があったんですか!!
    それはそれは
    葬り去って当然ですね( ̄^ ̄)👍

    目の前に最愛の妻がいるのに、
    なぜその写真が必要なのか私達には理解できませんよねー(笑)

    • 12月27日
のあ

入籍して引っ越すときにお互い元の物は捨てよう(マグカップとか)って旦那が言ったくせに、プリとかはあったので内緒で捨てました!(笑)

  • しーママ

    しーママ

    わープリはさらにキツイです(笑)
    捨てて正解ですね!!😁👍

    • 12月28日
ts♡mam

元カノの顔を切り取り自分の写真にして部屋に飾る!(笑)
そんな何回も同じようなことする人には、捨てたりしても効果なさそうなよで、私なら「見てー!これ見つけたから顔変えてみたけどどう?(笑)」とか言って鼻で笑ってやります😂😂😂

  • しーママ

    しーママ

    うわお!!
    凄いです😮💕💕
    それめちゃ面白い(笑)

    • 12月28日
akak

額に入れてトイレに飾りますねw

  • しーママ

    しーママ

    ふほほ(笑)
    イイ作戦です😁
    トイレにいく瞬間が待ち遠しいですねそれは(笑)

    • 12月28日
2児のママ

うちも初めて同居したときプリクラとか似顔絵とか壁に貼ってあったりしてわたしが捨てるのいやだたからずっと見えるとこに貼っておいたのですが捨てる気配なく結果買ってに捨てました😥掃除するたびにでてきた殺意でした。男のひとはきにならないみたいです笑

  • しーママ

    しーママ

    えー!
    殺意でしかないですねそれ。
    ほんと、男の人と女の人の価値観の違いが不思議でなりませんね(笑)

    • 12月28日
まちゃん

わたしならビリビリに破って、目立つところに置きます(^^)

  • しーママ

    しーママ

    あはは!
    破ったあとに捨てずに見せるって結構効果的ですね😁(笑)
    そうしようかな🤔

    • 12月28日
やっぴ

写真立てに入れて机の上に飾っときます👍🏻

  • しーママ

    しーママ

    鳥肌たちますねそれ(笑)
    どんな反応するか楽しみでなりません(笑)

    • 12月28日