※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
家族・旦那

愚痴です。旦那言った言葉についてです。もうすぐ二歳になる息子がいま…

愚痴です。旦那言った言葉についてです。
もうすぐ二歳になる息子がいます!
絶賛イヤイヤ期と、赤ちゃんがえりしてます(笑)
二人目妊娠中で、先週と先々週、切迫流産になり、自宅安静と言われ、近くに実母が住んでいるので一週間(泊)息子を預けて息子のお世話をしていただきました!息子は一切泣かず、いい子にしていたみたいです😅
今週に入り、私が安静解除され息子が戻ってきました!😊
息子が戻ってきて私はスゴく嬉しくて仕方ありませんでした❗
ですが、息子が夜中に泣いたりとグズっでずっと泣いてたので、トントンしたり、あやしてると旦那が「おい○○(息子)ずっと泣いとんなや💢泣くならババんと戻すぞ!」
息子「いやいや!!」(泣)
旦那「外ほおりだすぞ!オラァ💢」
私「なんで○○にそんな言い方すんの!?💢夜泣きは仕方ないやん!?我慢してよ!💢」
旦那「俺、明日仕事なのに、こいつのせいてま寝れんがいや!💢」って暴言を言ってきました。
旦那の寝たい気持ちはわかります!ですが、私もお仕事28日まであるけど、夜泣きは仕方の無いこと、私は全然苦ではありません!かわいい息子ですもの!

ですが、旦那の言い方といか、息子へに対する暴言に幻滅しました。
今日から私と息子と二人で別の部屋で寝ることにしました。

まあ、もともと昔から私にもキレたら暴言吐く人ですが、息子にまで暴言吐くのはどうかと思って😠
あまりにも最近私と息子に暴言吐くので
息子もそんな旦那から自然と離れていってます。
いずれDVや虐待をしでかすんじゃないかと心配になり、そう考えると怖いです。
変な旦那を持ったなと思いました。なんでこんな人が良かったのだろう…

コメント

ゆころん

あ、息子を預けたのは二週間です!
間違えました😣

akak

本当お前が実家帰って寝かしつけてもらえやっ!ってなりますねw

  • ゆころん

    ゆころん

    コメントありがとうございます😊
    ほんと、思います!休みの日も息子の面倒みてくれないので、幻滅だらけです😔

    • 12月27日
  • akak

    akak

    それかリビングで寝たらいいんじゃない?って言いますねw

    • 12月27日
  • ゆころん

    ゆころん

    ですよね!旦那が寝室出てけばいいんですよね!とりあえず、別で寝ます😣か

    • 12月27日