※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akemom
子育て・グッズ

一歳三カ月の娘が熱を出しておっぱいを拒否するようになりました。体調が悪い様子で、授乳回数も減っています。同じ経験の方いますか?

一歳三カ月の娘のことなんですが..。
一昨日の深夜に38.3度熱が出て嘔吐しました。おっぱいが大好きで寝る時は必ずおっぱい、今も1日10回は授乳するほどでした。
熱の時も泣いていたのでおっぱいをくわえさせるとなぜか泣いて飲まないんです💦今まで飲まないことはなかったのでビックリです。熱は下がりました。ですが体はだるいみたいで寝てばかりいます。寝る時はおっぱい無しで私のお腹の上で寝ます。
おっぱいを見ると泣くようになり、授乳をしなくなって2日目です。体がだるくおっぱいを吸う力がないのか、それとも卒乳なんでしょうか..🙄💦 同じ経験した方いますか??

コメント

病院は行きましたか?
単純にまだ体が本調子ではないというのもあると思いますけど、そろそろ卒乳になっても良さそうですけどね。まずは、おっぱい嫌なら見せないで、食べれる物、飲める物をあげていれば良いのでは?早く元気になるといいですね😭💦

母乳って吐き気を催しちゃいますからねー😭ただ単純に飲みたくないのでしょうね💦ご飯はどうですか??再診したほうがいい気もします😟年末ですしね