※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

うちの子ベビーカーではすんなり寝てくれます。ですが、家にいる時は全…

うちの子ベビーカーではすんなり寝てくれます。ですが、家にいる時は全然寝てくれません。とにかく下に置いたら泣くし、放置したら勝手に寝るか思ったら、ずっと泣き続けます。眠いはずなのに家にいたら寝てくれません。昼寝させる時はベビーカーで散歩です。同じような方いますか?自分で寝てくれる日はくるのですかね、、

コメント

シャーリー

うちもそうでしたよ😅

あまりに困って
家用にもう一台ベビーカーを
買おうとした程です💦(笑)

うちの場合は1歳2ヶ月で
断乳したのですが、
それをキッカケにひたすら
添い寝していたら、自然に
眠るようになりました☺️

今は私の耳を触りながら
寝るようになりました!