※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリアン
産婦人科・小児科

八潮市でおすすめの小児科を教えてください。待ち時間が短くて親切な病院がいいです。

もうすぐ生後二ヶ月になるので、予防接種を予約しようと思っています。
埼玉県八潮市でおすすめの小児科はありますか?
引っ越しをしたばかりで、まだ土地勘がありません😰
先日、幼児湿疹が酷くて八潮駅前のこども内科クリニックに行ったのですが、ネットでも情報があったように待ち時間が長いとあり、予約して行ったのですが結局一時間位待ちました💦
出来れば待たずにすみ、先生も親切な病院を教えて頂けたら嬉しいです😵✨

コメント

駅から少し離れてしまうのでもしかしたら分かりにくいかもしれませんが、藤井クリニックは待ち時間短く、事前予約もできました。
私自身が予防接種に行った時も子連れの方が沢山いましたが流れがスムーズだった記憶があります😊

• ジュリアン

ジュリアン

教えて頂きありがとうございます!😄
    藤井クリニックですね✨調べてみようと思います!

• 12月27日
mama♥

地元が八潮です!
小さい頃から八潮の22m道路にあるマルエツの隣?にある小児科へ通っていました。(名前忘れてしまいました😭)

• mama♥

mama♥

そこの先生はどこかの有名な病院へいたとか親から聞きましたが、、
    とても親切で的確です。待ち時間はやはりありますが私は先生が好きでした。

• 12月27日
ジュリアン

マルエツ分かります!😆
クリニック名調べてみようと思います☺情報頂きありがとうございました💞

ぽんぽこ

ちょっと駅から離れるのですが、中川の野球場の近くに「佐藤医院」というところは昔からお世話になってます。なんと私がひいおじいちゃんの頃からなので親子4代です!ナチュラルな木目調の建物なのでパッと見病院っぽくないです。

• ジュリアン

ジュリアン

コメントありがとうございます(о´∀`о)💞佐藤病院ですね!調べてみようと思います✨
    車があるので少し遠くても大丈夫です😊
    親子四代は凄いですね~!!
    ありがとうございます‼

• 12月28日

八潮に今住んでいます( ^ω^ )
評判が良いのは
マルエツの隣の、堀小児科が
良いみたいです★
私は堀さんいこうとしたら
たまたま休みだったので
駅前のフレスポの中の小児科に
行きましたが
そこも良かったですよ💓
先生が丁寧でした!
ただ携帯で予約しても
診察室が1つだけ?なので
20分ちょいは待ちました💦

退会ユーザー

あ!ごめんなさい(´;ω;`)
    フレスポの所は行ったんですね💦
    見落としてました😭😭😭
    ほりさんも携帯で予約でますが
    フレスポの所と同じで
    結局向こうで待たされてしまう
    かもしれないです(´;ω;`)

• 12月30日
  • ジュリアン

ジュリアン

コメント頂きありがとうございます😄💖堀小児科ですね!他の方もおすすめしてくれていたので、一度かかってみようと思います☺💖
    携帯で予約が出来るの良いですね✨
    やはり待ち時間がかかる病院は、それだけ信頼があり人気があるという事ですよね😅
    待ち時間がなくても、あまり良い先生じゃなかったら嫌なので、評判の良い病院にかかろうと思います😊✨

• 12月30日