※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haaaaまま♬
妊娠・出産

妊娠18週で男の子か心配。エコー写真で男の子に見えるが、先生はどちらか分からないと言う。気になる。

妊娠18週です☆
今日妊婦健診にて、お股のエコー写真をいただきました☆
男の子を希望しているからか、男の子のエコーに見えてしまいます😥
こんなことをここで聞くことではないとはわかっているのですが…みなさんは、どちらだと思いますか??😖
先生はどっちにも見えるけど男の子かもしれないねと仰っていました😣
余計にそう見えるだけでしょうか?😢

コメント

ゆん

上の子が男の子で
14週の時にシンボル見えました‼️
18週の時には
しっかり見えましたよ😊✨

下は女の子でしたが
24週まではっきりしませんでした!
たのしみですね❤️

  • Haaaaまま♬

    Haaaaまま♬

    早速の回答ありがとうございます😍
    ちょこんとシンボルのようなものがみえて、コレがそうかもねと先生と話していたんですが、今エコーみてみたら映ってなかったです笑
    ほんと楽しみですよね💓
    上が女の子なので、次も女の子でもコーデとか楽しめるしいいかなとか思ってたんですが、男の子かもと聞いてしまうと、、、😍笑

    • 12月27日
  • ゆん

    ゆん

    娘の時はちょこんと
    シンボルみたいなのが
    あって、勝手に男の子かなー?
    って思ってましたが
    先生にはまだわからんねって言われ
    へその緒だったのかなー?って
    いまでも思います(笑)

    はっきりシンボルっぽかったので!
    でも、24週の時に
    しっかり割れ目見えました✨

    • 12月27日
  • Haaaaまま♬

    Haaaaまま♬

    私も娘の時に、へその緒がシンボルに見えたことありました笑
    そして24週のときくらいに割れ目が見えて女の子確定でした😍
    男の子は割と早めにわかるんですよね😢
    期待しすぎないようにしても期待してしまいます笑

    • 12月28日
  • ゆん

    ゆん

    期待しちゃいますよね…
    わかります😂

    股を開いてると
    男の子だと確実に見えてると
    思いますよー‼️

    なんとなーくだったら
    あまり期待しない方が
    いいかもですねぇー、
    女の子だなぁって
    思っておいた方がいいかもです!
    もし、男の子だと嬉しくなるし
    女の子って言われても
    あまりショックも
    大きくないかと😔💦

    • 12月29日
らら

なんともですね(>_<)
このエコーだとついてないように見えちゃいますけど、はっきりうつってないからわからないですね。
もう少ししたら確定もらえますね(^^)
男の子だといいですね(^^)

  • Haaaaまま♬

    Haaaaまま♬

    この直前に綺麗に映っていた時があったんですけど、写真には納めれなかったみたいです(/ _ ; )
    4週間後の検診を楽しみにします🤗

    • 12月28日