※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

友達の旦那がかなりの浮気症で今までに何度も何度も繰り返しています。…

友達の旦那がかなりの浮気症で
今までに何度も何度も繰り返しています。
私は離婚した方がいい!って
ずっと言ってるのになかなか進みませんw
こればっかりは本人達次第ですが。。
友達はその度もう離婚する!
と言ってますが全然。
私が振り回されてる感じで
すごくイライラします。
子供もかわいそうだし。。
また浮気された…離婚する…などの
連絡が来る度またか。。て感じです笑
どうせ離婚しないでしょ。てねw


どうしたらいいんですかねw

コメント

happy

ほっとくべきだと(( _ _ ))..zzzZZ
自分が疲れますよ…

  • いちご

    いちご

    ほんと疲れますわ。。

    • 12月27日
ママリ

私ならイライラするので流します!
もう親身になってもどうせ自分のアドバイスは聞いてもらえないし💦

そーなんだ💦大丈夫?くらいで良いと思いますよ💦

  • いちご

    いちご

    一応親友なんで色々言ってあげてたんですが、もうこりごりですわ。(笑)
    流した方いいですねww

    • 12月27日
ぽん

私の友達もそんな感じです😂
離婚するする詐欺ですよね😅
私はそういう話を聞いたら
へぇ〜
そうなんだ〜
大変だね〜
と相槌のみです!
親身になって話聞いてたら結局自分がイライラします笑

  • いちご

    いちご

    ほんと詐欺ですよね!笑
    育児ストレスあるのに
    さらにストレスたまりますわ!(笑)

    • 12月27日
のっち

わかります、そういう人いますよね。こちらが本気で真剣に相談に乗ってても、結局ひとつもアドバイス耳に入れず、解決せず。私はもう「そっかー無理のないようにねー自分次第だからー」としか言わないです。

  • いちご

    いちご

    そうです。。
    本気で相談乗ってんのに結局?みたいな笑
    イライラでしかないです

    • 12月27日
くるみぱん。

その話なら前も言ってたよね~。私の意見は変わらないよ~、離婚したら?ごめん。ちょっと忙しいからまたね。
と私なら冷たくあしらいます(((^_^;)そういう人って愚痴りたいだけなんですよね。ただ付き合う方は本当に疲れるので。仲良くてそういう話でも楽しくできる関係なら何度でも聞きますけど、イライラするなら時間勿体なくて(笑)

  • いちご

    いちご

    ですよねw
    こっちはもうこりごりですw

    • 12月27日
aaa💙

私にも全く同じような友達がいて、思わずコメントしちゃいました!💦
私の友達の場合、毎回浮気が原因というわけではないのですが、喧嘩するとすぐ離婚離婚と。
毎回「今回のはほんまにやばい、過去最大の喧嘩、まじで別れる」と。何回同じセリフを聞いたかわかりません😂
なので、この間また離婚話をしていたので
君らは腐れ縁じゃけ大丈夫!😊
って流しました(笑)

  • いちご

    いちご

    なるほどです笑
    私もそんな感じですよほんとw
    離婚届の写メ送られてきたけど
    結局離婚してませんからね(笑)
    いい加減にしてほしいですww

    • 12月27日