※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
雑談・つぶやき

ついに今日、帝王切開だ!オペ当日でも逆子直った人いるって聞いたから、…

ついに今日、帝王切開だ!
オペ当日でも逆子直った人いるって聞いたから、期待してたけどダメか。゚(ノ∀`*)゚。笑
緊張してたのか、全く寝れんかったし…(´◦ω◦`)
でももうすぐベビちゃんに会える🐣
元気に産まれてきてね♡

コメント

えみりんA

おはようございます!
眠れなかったとの事ですが体調の方はいかがでしょうか?
色々とご不安かと思いますが赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってきてくださいね!
パインママが無事に元気に!赤ちゃんに会えること祈っております(*^^*)

パイン

ありがとうございます☺
寝れなかったけど、体調は万全です!笑
初めての出産にオペと不安いっぱいですが、ベビちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってきます(ง•̀ω•́)ง✧

yukayu✧‧˚

もーすぐですね(^O^)

可愛い赤ちゃんに会えるの♡

術後などいろいろ大変でしょうが頑張ってください♩

蓮ちゃんママ

私と当日まで期待してたけど、逆子治りませんでした(´ω`;)
緊張して眠れないのわかります!
でも術後薬で眠らされるので寝れますよ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎w
帝王切開って産まれても感動しないんじゃないかって不安でしたが、ちゃんと感動して泣けましたw
早く会いたいですね♡
元気に産まれてきますように(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

パイン

もうすぐで会えるって事で、なんとか気持ちもたせてます!笑

ありがとうございます♡
頑張ります!

パイン

同じですね(*´艸`)
私はもぉ最初からずーっと逆子ちゃんでしたw
手術の説明聞けば聞くほど、今は恐怖が増してますガク(((;゚Д゚)))ブル笑
でも早く会いたいです♡

♪あっこ♪

自分も10日に帝王切開です😱
怖さMAXで
もーすでに眠れてません🎵
会える喜びと
周りからの痛いよ!の一言で
ドキドキも増しますよね😅

元気に産まれてきますよーに❤

さりひ母ちゃん

私も2月に逆子で帝王切開で出産しました!朝に入院で、エコーして逆子治ってたら帰ってねって言われたけど、しっかり頭が上にありました(^^;;生まれたての赤ちゃんと対面してから眠くなるようにしてくれるので、落ち着いて赤ちゃんに会えて感動しました!ちなみに1人目は自然分娩で疲れ果てたときだったので、イマイチ覚えてないです(T^T)
術後が少ししんどいです…入院中はしっかり病院に甘えてくださいね!