※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこママ
雑談・つぶやき

X'masなのに(T^T)つわりで今日は吐いてばかり、初めてだよこんな辛いX'm…

X'masなのに(T^T)
つわりで今日は吐いてばかり、
初めてだよこんな辛いX'mas(T^T)
本気で泣けてくる(>_<)

コメント

惣菜担当

大丈夫ですか?💦
私も2年前の今頃は布団から出られず、廃人みたいな生活してました。
テレビのクリスマス特集や、デートしてる人達に殺意が‥(笑)
はやくつわりが終わると良いですね(>_<)

ちなみにうちの娘は7月4日生まれです(笑)

くろねこママ

ありがとうございます(°∀°)本当つくづくこれで出産は最後にしようと誓いました(T^T)娘さんと予定日が同じ(°∀°)
うれしいです★(^○^)