X'masなのに(T^T)つわりで今日は吐いてばかり、初めてだよこんな辛いX'm…
X'masなのに(T^T)
つわりで今日は吐いてばかり、
初めてだよこんな辛いX'mas(T^T)
本気で泣けてくる(>_<)
- くろねこママ
惣菜担当
大丈夫ですか?💦
私も2年前の今頃は布団から出られず、廃人みたいな生活してました。
テレビのクリスマス特集や、デートしてる人達に殺意が‥(笑)
はやくつわりが終わると良いですね(>_<)
ちなみにうちの娘は7月4日生まれです(笑)
くろねこママ
ありがとうございます(°∀°)本当つくづくこれで出産は最後にしようと誓いました(T^T)娘さんと予定日が同じ(°∀°)
うれしいです★(^○^)
コメント