※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

ベビーキャリアONEにジャンプスーツを着せるのは窮屈かもしれません。窮屈そうで嫌がるなら、ジャンプスーツは抱っこ紐の前に着せる方が良いでしょう。

ベビービョルンのベビーキャリアONEをお使いの方に質問です。冬場は抱っこ紐に装着前にモコモコの着ぐるみみたいなジャンプスーツを着せて、抱っこ紐の上からケープをしてます。抱っこ紐の中でジャンプスーツを着せるのはおかしいですか? 娘が少し窮屈そうで嫌がります。

コメント

らら

うちも着せますよー\(^^)/
横をちょっと緩めたりはどうですか?

• 28sai🎋

28sai🎋

緩めたら更に肩への負担が… 肩こりと首が痛いです。抱っこ紐自体重たいし、ベビービョルン失敗かなと思ってるのですが💦

• 12月27日
🔰はじめてのママリ🔰

うちは暑くなる&キツがるので、ジャンプスーツはベビーカーのときに着せてます。

• 28sai🎋

28sai🎋

そうですよね💦
    でもケープだけだと寒いと思うのですが、何か方法はありますか?

• 12月27日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

上着と靴下、帽子などをしてます。

• 12月27日
m.y

私も毎日着せて散歩してますよー!

ヘロ

うちもジャンプスーツ着せてますよ!
若干緩めますが、そのせいで肩と腰の負担が増えるのはないです。
身体に合ってるのか分かりませんが、私はベビービョルンのこのシリーズかって良かったです^ - ^