※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん❁︎
ココロ・悩み

産婦人科の待合で、子連れ検診の子供が騒がしくて困っています。親も注意せず、嫌な思いをしています。

批判はご遠慮ください(´;ω;`)
ただの愚痴です(´;ω;`)
.
今産婦人科の待合で順番待ちして
いるのですが冬休み特有の
子連れ検診の方が沢山!
キッズスペースもあるし
それは全然いいのですが
両親+子供3人がキッズスペースでもない
ところで我が家のように走り回って
大騒ぎ。最終的にパソコンスペースで
音量出してYouTubeみてる...。
その近くに座ってたのですが
ぶつかってきても謝らない子に親。
嫌になって席を移動しましたが
ため息つきたくなっています。
.
愚痴をすみませんでした(´;ω;`)
私の心が狭いのでしょうか...。

コメント

さくら

心狭くないですよ!

産婦人科だとほかの妊婦さんや赤ちゃんもいるだろうに、走り回るなんて危険極まりない。
実際siiさんにぶつかっているのに
それを注意しないどころか大音量でYouTube…

私なら怒ります。

  • ぽん❁︎

    ぽん❁︎

    ぶつかっても謝らない親子なので
    関わらないことが一番!と
    思うことにしました。
    怒ることも優しさなんでしょうけど
    そんな親子に向ける優しさなんて
    他人の私にはありません😂笑

    • 12月27日
桃栗

私なら舌打ちしちゃう!

ご両親揃ってるならお父さんが本気出して子どもの面倒みて欲しいですね😅

  • ぽん❁︎

    ぽん❁︎

    正直車で待つや、家で旦那さんが面倒みるでいいんじゃないかと思ってしまいました💔

    • 12月27日
はなくそ

他の方も同じ事を思ってると思います!
可哀想ですね、親がそれだから子供が可哀想ですよね。
病院の人も注意してほしいですね!

  • ぽん❁︎

    ぽん❁︎

    病院の方も名指しはせずにお静かにお待ちくださいとは言ってくださったものの、そんな親子なので自分のことだと思ってないみたいです😂
    シーンとした病院で、ある意味猛者ですよね(笑)

    • 12月27日
梨花蘭

全然、狭くないし、自然な感情だと思います😰
親の責任もあるけど、その病院のスタッフさんが注意するべきだと思います😰

  • ぽん❁︎

    ぽん❁︎

    スタッフさんも名指しではなく注意してくださってましたがそういう人こそ自分じゃないって思ってるんですよね😰本当に神経疑います...。

    • 12月27日
ゆりち

パパいるなら子どもと違うところで待ってほしいのが本音です。。。
子ども方がいろんな菌持ってますしね

  • ぽん❁︎

    ぽん❁︎

    奥様が車を運転できないとかやむ終えない事情で来るにしても車で待つなり出来ると思いますよね😭YouTubeみたいなら車で親のスマホで見とけ!ってなりました!!!

    • 12月27日
きぃ

わかりますー!!
そういうの親が止めなきゃ子供は永遠とやりますよね💨

私も先日小児科に行った際裸足で走り回ってる子がいて、私の子のベビーカーに乗り込んできました。
鼻水たらったらで💦
親は一切止めません。
下の子につきっきりでただただ見てただけでした。
予防接種で行っただけなのに次の日から見事に風邪引きましたよ。
もー本当に腹立ちます💢

  • ぽん❁︎

    ぽん❁︎

    それはありえないですね...。お風邪は大丈夫ですか?
    本当にクリスマス頃からどこにいっても人が多い状態ですけど常識ない人の割合も上がってる気がして嫌になります😭

    • 12月27日
  • きぃ

    きぃ

    クリスマスのおでかけ予定も友達との約束も全部流れました😢😢😢
    本当に悲しすぎましたよ💔

    親が注意してくれなきゃこっちもどうしようもないですもんね💨
    飛び乗ってきたときは危ないよーとは言いましたけど、全然聞こえてないみたいでしたし。。
    もー散々ですね💦

    • 12月27日
ちゃおすけ

そうゆう親多いですよね(´×ω×`)
わたしもスーパーなんかでよくぶつかられます…。双子妊娠中なのでもう既に臨月並の腹囲なんですが、前見ないで猛スピードで走ってくるお子さんが怖くて怖くて…。
わたしが恐怖で硬直してても、お母様はわたしの方を見向きもしない(笑)

反面教師ですね…そうゆう親にならないように、わたしたちはがんばりましょうね!😑💭

  • ぽん❁︎

    ぽん❁︎

    めっちゃ危ないですよね。スーパーで走ってる子ども。もはや子どもとさえ言いたくなくなるくらいのクソガキ...。(言葉悪くてすみません)
    ちゃんと捕まえておけないなら連れてこない。連れてこないといけないなら捕まえておいてちゃんと監視してほしいですよね!!!

    • 12月27日