※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃんぱる
妊娠・出産

お腹の妊娠線がひどくて痛く、痒くて検診で見られるのが嫌で、早く産みたい気持ち。同じ思いの方いますか?

お腹の妊娠線がひどくて
保湿してもしても
皮膚が痛いです😭
痒すぎるし今日の検診でも
助産師さんに見られるのやだ😭

もう産んでしまいたい
と思ってしまう😭😭😭😭

同じように思ってる方いますか😢

コメント

ま

私も毎日クリーム塗って気をつけてたのに出来ました😭起きてるうちは痒くても我慢できるけど夜中無意識にかいてたみたいで見た目が酷いです😭
お腹だけじゃなくてまんげが生えてる▽←の部分も肉割れおきてて嘘でしょ…そこもとか聞いてないけど…ってなってます( ̄^ ̄゜)もう誰にも見せられない(っ´ω`c)旦那に見られるのも嫌です😭

• じゃんぱる

じゃんぱる

ほんとショックですよね💦私も無意識に掻いてしまう⤵️
    見た目もグロいです😭
    旦那に見られたくないですよね😭
    が、検診同行してくれるときに驚かれるの嫌なのでこんなんなっちゃったー…とちょくちょく見せてます😢
    仕方ないと明るく言ってくれてますが、きっと引いてます😢

• 12月27日
  • ま

めっちゃわかります笑 私は見せてませんが、妊娠線出来た😭と言った時にしょうがないんじゃない?と言ってくれましたが、見たら絶対ドン引きすると思います笑 ただの肉割れじゃなくてもう紫色なんですもん(TT)明るい所で見るたび自分でもうわぁ😞って思います笑

• 12月27日
アリス

私もすごく妊娠線できました(´・ω・`)

簡易的な腹巻きタイプの腹帯ではなく、昔ながらのサラシの腹帯がオススメですよ!
痒くても何重にも巻いてるから掻けないし、お腹の揺れが軽減されてお腹が安定するので、妊娠線の広がりがマシになりますよ!

もっとちゃんとサラシ巻いとけば良かった!と反省です(´・ω・`)
今からでも広がり防止のためぜひサラシを巻いてみてください🙆!