※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

義理父が無神経で風邪をうつされ、性難聴になった。旦那は言えず、義理父は無防備に孫に接する。正月も会いたくない。

義理の両親があまり好きじゃない❗
とくに義理父😒💢💢😒💢💢
孫会いたさに夜の7時とか8時頃突然家に来たり、子供が3ヶ月くらいの頃、風邪引いてんのにマスクもせず、ガラガラ声で孫を見にきました。しかも抱っこする前『まだ赤ちゃんだし免疫あるから大丈夫か!』とか言って、思いっきり抱っこして娘に顔近づけて話かけたり…。その時は私に風邪が移り、風邪とストレスで突然性難聴にもなりました。
あの父親に、マスクをしろと指摘するとぶちギレるそうです!だから、旦那はめんどくさくて何も言えないと。

今でも風邪引いてても気にせず娘に近づきます❗
本当に大嫌い!正月も会いたくない❗❗

コメント

ぷくぷく

孫がかわいいならマスクぐらいしろよボケ、ましてや風邪ひいてるなら来んなやボケ、ですね😒読んでるこっちも腹立ってきました!
ぶちぎれようがなんだろうが、旦那さん、子ども守るために言わなきゃダメですよね。どっちが大事なのか。

風邪引いたと言って正月行かないってできないですか?
合鍵で家に入ってきますか?夜のピンポンなら寝ていた〜とかって嘘ついて無視です!

あや

可愛がってくれるのは嬉しいけど、常識的にむかつきますね。
免疫あっても風邪引く子は引くし。面倒見てる母親が風邪引いたら元も子もないですからね。
わたしなら旦那が言わないならいっちゃいますね。

bunnybunny

うちも義父大嫌いです!!!
主人が義父と性格そっくりだからか警察沙汰になっても『自慢の息子!』と…思わず「お前あほか!」と言いたくなります(-_-)

モロッコヨーグル

私も義理両親大嫌いです‼️‼️‼️‼️
話せばたくさんムカつくことありますが😤😤😤😤😤😤県外に住んでて良かったです🙄