※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
雑談・つぶやき

女の子……欲しかったけど3人目は考えられないな~笑女の子ならもう名前決…

女の子……欲しかったけど3人目は考えられないな~笑
女の子ならもう名前決めてたからね!
【桜】って付けたかったな~。でもコウノドリの主人公もサクラだし、男でも大丈夫そうだけどね。まぁもう2人目もスクスク成長中だし( ˙ᵕ˙ )

コメント

🐙ヒョンジン🐙

全く同感です💦
二人男の子ですが、女の子が産まれてくる自信がまっっったくありません😅

• ななみ

ななみ

私も多分きっと次も間違って出来てしまっても男の子の様な気がします。でももう子供は今の2人で十分です♪

• 12月27日
あき

来年春に女の子を出産予定なのですが、名前を桜に決めてるのでビックリしてコメントしちゃいました(´・ω・`)!(笑)
男の子でもサクラ、いいと思います☺️💕
ちょうどさっき旦那さんと名前どっちでもいけるよねって話しててリアルタイムすぎました(笑)

• ななみ

ななみ

そうなんですねー♪まぁでももう別な名前になったので(笑)
    えーそうなんですねー!何か嬉しいなぁ♥

• 12月27日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

昔テレビで見た4人兄弟(全員男の子)の末っ子が、「さくらくん」で、「あぁ…欲しかったんだな」ってなったのを思い出しました😂

• ななみ

ななみ

なるほど…それは欲しかった感が伝わってきましたね(笑)

• 12月27日