※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
お出かけ

パパの元旦の休みは2日のみでした…。きっとまだ出産にならないから、「…

パパの元旦の休みは2日のみでした…。
きっとまだ出産にならないから、
「やったー!初詣行けそう!!!」って喜んでたんですけど…
義両親の所行かなきゃ…ってなってたから、「仕事終わりの1日の夜に行けば好きなだけお酒飲めるね!次の日おじいさんの所さっさと済ませて初詣行こ♪」って話をしました。
私の気持ち的に、2日の日に義両親の家に行くと午後の初詣は絶対着いてくるので嫌なんです。
臨月のお出掛け全部着いてきて家族のお出掛け全く行けなかったし。
今年の初詣も確か着いてきたのでいい加減、家族のみで行きたいんです。
でも電話したら、義母には「はぁ!?」って言われ、義父には「○○ちゃんが夜じゃ大変だよ!」って言われ結局2日に義両親の家に行く事に…。
私的に昼間も付き合って食べてそれから初詣も着いてこられる方が大迷惑だし、大変だし、疲れるんですけどwwって感じでモヤモヤします。
しかも今年の初詣は確か運転出来る人居なくて私が義両親の車で運転するハメになったから来年のお正月くらい放っておいてほしいのは私のワガママですかね??
私の気持ちって自分勝手なのでしょうか?ヽ(;へ;)ノ

コメント

ろざんぬ

夜食べに行くなら4~5時間だけ気を使ってればいいけど、
昼間行ったら午前中から夕方までずーーーーーっと気を使わないといけないですよね??
そっちの方が臨月妊婦にとって酷だと思いませんか??

RY ♛ Mama

妊婦じゃなくても酷です😅
一度本当に断らないとこれから
またやばいですよ😅

• ろざんぬ

ろざんぬ

ですよね!!
    やっぱりキツいですよね!!!
    ありがとうございます!

• 12月27日
ひーこ1011

もしこのあいだの初詣と同じ状況になるとしたら、臨月に運転させる周りの人たちがどうかしてます(´・ω・)
もしついて来られるなら、いっそ初詣中止!とかにした方が良いと思います(ノω・`)

旦那さんに、3人だけで過ごせるのはあとわずかやから、2日は家族の時間を過ごしたい。と話してみてはどうでしょうか??

くるっち

初詣に先に行けばいいのでは?
その後、義実家に行っては?

• ろざんぬ

ろざんぬ

2日に旦那のお爺さんの家に行かないといけないんですけど、そのお爺さんが悪口しか言わない人なので旦那が義両親を一緒に連れてなるべく紛らわしたい行きたいらしいんです。
    なのでそうなると初詣に行っている時間がないんです。(´-﹏-`;)

• 12月27日