※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
その他の疑問

ミスドの福袋を買ったのですがドーナツ券はお食事系ドーナツにも交換で…

ミスドの福袋を買ったのですが
ドーナツ券はお食事系ドーナツにも
交換できるのでしょうか???
今回はパイ系は交換できないようですが
ハムやたまごのドーナツ税込172円の
やつなら交換できるのかな?と思いました
わかる方教えてください!!!

コメント

mtomatod

172円以下のものなら交換できたと思います。

• ゆんたん

ゆんたん

ドーナツだけと交換って書いてたので、甘い系のドーナツだけを想像してたのですが、ふとメニューを見たらお食事系のドーナツで172円って書いてたので、これは!?と疑問になりました!

• 12月26日
  • mtomatod

mtomatod

前に朝御飯として交換したことありますよ。ルール変わってないと思うので大丈夫だと思いますけどね。

• 12月26日
  • ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます😊

• 12月26日
  • mtomatod

mtomatod

2000円のにしましたか?

• 12月26日
  • ゆんたん

ゆんたん

毎年、2000円の買ってましたが、パイが好きだったので、今回はドーナツだけということで、1000円のにしました😅😅

• 12月26日
  • mtomatod

mtomatod

そうなんですね。パイがあまり売ってないってことですか??毎年1000円のをふたつ買ってたんですが、今年は2000円の方が中身は良さそうなので2000円のひとつにしようか迷ってました😊

• 12月26日
  • ゆんたん

ゆんたん

そうなんですね😍
    いつもはパイと交換するのがお得感あってよかったのですが、今回はパイは対象ではないので、ちょっとお得感低いかなって思いました(´;ω;`)毎年ドーナツとしか交換しない人はいつもと変わらないと思います!
    今回はお食事系のドーナツと交換出来ればお得感あっていいなって思いました!

• 12月26日
  • mtomatod

mtomatod

そうなんですね!?すいません、回答が浅はかでした。例年の答え方をしてしまいました。
    明日から福袋開始なので聞いてきてみます!

• 12月26日
  • ゆんたん

ゆんたん

いえ、私の説明がおかしくてすみません(´;ω;`)
    お食事系のドーナツあるなら、2000円のやつでもよかったかもって思いました😍

• 12月26日