※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

雪の降る地域にお住まいの方へ。妊娠後期でお散歩や運動を考えていますが、車の運転も不安です。真冬になるのが怖いです。皆さんはどうしていますか?

雪の降るところにお住まいの皆さん!
妊娠後期をもうすぐ迎えるのですが、
お散歩や運動はどうしていますか?
ショッピングモールの中を歩こうと
考えていたのですが、そこまで車の運転をするのも
危なくなるのかなあ……と不安です。
全く雪の降らない県に住んでいたので、
今後真冬になるのが怖いです!
皆さんは、どうされますか?
また、どうしていましたか?

コメント

はるか

積雪60㎝なうです😂😂
家の中でスクワットやトイレ、階段掃除をしてましたよ✨
超スピード安産でした❤️

• mi

mi

わー、もうかなり積もってますね😂スクワットですか!なるほど……掃除はなかなか重労働ですよね!もっと気合い入れてやるようがんばります😫ありがとうございます!!

• 12月26日
  • はるか

はるか

うちは妊娠中は運転とめられてました!
    ショッピングモールもいいけど感染症がはやっているので妊婦だと控えます。
    家の中の掃除だと感染症も気にすることないし家も綺麗なるのでよかったですよ😊
    二人目となると忙しくてそうもできませんが(笑)

• 12月26日
HANA

家の中掃除したりするだけでもいい運動になりますよ!

ぞうきんがけやトイレ掃除毎日やってました!

• mi

mi

やっぱりお掃除がいいですかね~!頻繁に床ふきしてますが、毎日ではないので……今後がんばります😂ありがとうございます!!

• 12月26日
栽培マン

うちは、大量に積もる地域ではないので、あったかい時間帯だけ車で出かけてショッピングモール歩こうと思ってます😁
なかなか外は寒いし危なそうだし、恐いですよね💦

• mi

mi

ショッピングモールがいいですかね~!うちもそんなに大量には積もりませんが、風が強く吹雪いています😭💦日中は主人も仕事だし周りに知り合いもいないし、なかなか怖いですね~!!

• 12月26日
まき

ショッピングモールたまに行きますが、道中雪道で危ないからって止められてます💦近所の散歩もだるいからってしてません(笑)家の中でとりあえず掃除ばっかりしてます!アパートの1階なので階段もなくて…。雑巾掛けが良いみたいですね\( ˆoˆ )/✨

• mi

mi

止められてるんですね!ゆたさんもうすぐ生まれますもんね✨☺️やはりお掃除がいいですかね~!!雑巾がけ、毎日できるようがんばります!ありがとうございます~!!

• 12月26日