※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
347771♡
家事・料理

自分で作るミックスジュースって太るんですかね?材料は…冷凍バナナ1本分…

自分で作るミックスジュースって太るんですかね?
材料は…冷凍バナナ1本分 りんご半分、牛乳です。

コメント

てぃあれ

妊娠前からよく手作りミックスジュース飲んでいますが、飲み始めたから太ったとかは無いですよ(*´ω`*)

ただ、何度も作って飲んでいたらカロリーがあるので太るとは思います笑

347771♡

妊娠7ヶ月にしてすでに10㎏太ったから朝ごはんをそれに置き換えてみようと思っていて…。

てぃあれ

なるほど。
空きっ腹にこのレシピのジュースだと果糖で血糖値がぐーんとあがってしまいそうですよね…
それに、ジュースなので腹持ちがあまり良くないですし(´・д・`)

スムージーで体重管理したいとの事であれば、もう少し果物の少ない物の方が良いかもです。

体重コントロールでスムージーを飲むなら果物より葉物野菜、根菜を混ぜた物の方が血糖値も上がらず良いかなと思います。
バナナにりんご....消化に良いものなのでお腹がすぐ空きそうな気がします(^^;