※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
子育て・グッズ

5ヵ月の赤ちゃんを育てている完母の方が生理再開した際の経験や母乳の味について教えてください。

完母で5ヵ月になる赤ちゃんを育てているのですが、今日から生理が再開したようです:( ;´Д`;):
完母なのでまだしばらくこないと思い込んでいただけにショックです(´•ω•ˋ)
みなさんはどのくらいで再開しましたか?
また生理再開すると母乳の味が変わるといいますが、変わらず飲んでくれましたか?

コメント

あゆ

私は2ヵ月できましたよ(* ´ ˘ ` *)
生理再開しても普通に飲んでくれてました(∩ˊᵕˋ∩)・*

ななな

私も完母でしたが
半年くらいできましたよ(><)
最初は、え〜( ̄^ ̄゜)って
なりますよね、、、

なな

まだきません!!
8割9割の人が1年以内にくるらしいですよ!
なんとなく不安なので早く来て欲しいです(^_^;)

ma3k10

産後1ヶ月で再開しました😂
完母ですが、変わらず飲んでくれました💓

tomo5808

10ヶ月半で再開しました!
個人的にはやっと来たーって感じですが、お風呂がある程度楽になってからのタイミングで良かったです( ´∀`)