※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

毎日欠かさず何度も愛してると言ってくれ寝る前は必ず腕枕に、後ろから…

毎日欠かさず何度も愛してると言ってくれ
寝る前は必ず腕枕に、後ろからぎゅーして
寝てくれて
朝必ずうなされてる私を夢からさまして
大丈夫だから ちゃんといるよ!と
安心させてくれる旦那に本当感謝でしかないです
再来年成人式なのですが
行きたいなぁというと
行っておいで赤ちゃん俺が見とくから!
え?いいの?ときくと
俺が行けれなかったからな〜
沢山男がいる場に心配じゃない?と聞くと
んーまぁ心配っちゃ心配だけど
俺の嫁だし 信じてるから と言われました
AV大好きですが、それのぞいたら
家事も積極的 言わなくてもしてくれる
前駆陣痛ですら一目見にでも帰ってきてくれる
休みの日は必ずお出かけに連れてってくれる
洗濯ものも私が干そうとすると
手伝ってくれ いいよするからというと
二人でした方が早く終わるじゃん!
お腹えらいでしょ?俺が持って行くし干すから
俺に干すもの渡して!というほどで
自分の未熟さに毎回のように悔しいおもいをしています。
初めての旅行、二人での最後の旅行に
1日の日に行くのですが
あまり遠出ではなく隣の県の温泉ですが
それが楽しみみたいで 私がしんどそうにしていると
温泉楽しみじゃない?俺楽しみだよ〜早く行きたいな〜
と言ってくれます。
今日は昨日の前駆陣痛からの痛みでなのか
わかりませんが
やたらと旦那から離れられませんでした。。
またいつあの痛みが襲ってくるかとおもうと
怖くて涙が出ます。
早く旦那に会いたいです。
先程出ていったばかりですが。。

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

素敵な旦那様ですね☺️❤️
出産の痛みの恐怖もあると思いますが
こんな優しい旦那様がいるなら
心強いですね😊✨
出産が素敵な思い出になりますように😌

  • な

    ありがとうございます!
    心強いですがんばります!💦

    • 12月26日
みけあやたん

この週数に前駆陣痛ですか??

  • な

    私もそう思いましたが
    医者に言われたので
    この週数でも、前駆陣痛が
    あるんだとびっくりしています!
    出産する数日前とかに
    くるものだと思ってましたから😭

    • 12月26日
  • みけあやたん

    みけあやたん

    そうなると怖いですよね。。。
    安静にして元気なベビちゃん生まないとなんですから
    不甲斐ないなんて思っちゃダメですよ✨
    今は一杯甘えてください

    • 12月26日
叶大

どこにでていつたんですか?