※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miママ
ファッション・コスメ

しまむら系列のズボンについて!裏地あったかパンツが、欲しくて先日買い…

しまむら系列のズボンについて!
裏地あったかパンツが、欲しくて先日買いに行きましたが、サイズが61からしかなく58を取り寄せてもらいました。
試着すると61とあまり変わらないサイズ感で早く欲しかったので少し緩いけど買いました。

しまむらでデニムやパンツを購入したのは初めてですが、少し大きめですよね?58より下の展開はあるのでしょうか?

また私は普通体型で157cm/46kgです。
UNIQLOでは、23か24がちょうどいいです。

見かけるのは細い人ママさんばかりなのに、しまむらではサイズがなくて買えない人沢山いるだろうなーなんていらん心配しました(笑)

あと、皆さんデニムの時ベルトしてますか?
私はベルトが抱っこ紐に当たるのも嫌だし、面倒だしでしてません。
旦那にはベルトしないのが不思議って言われます💦

コメント

ままるこ

しまむら大きめですよね💦
いいなーって思っても大きかったりで買うのを断念するものが多いです😢
ベルトわたしもしません💡

• miママ

miママ

やはりおられましたね😂❗️
    しまむらって結構ママに人気のわりにサイズがゆったりめですよね!

• 12月26日
まー

しまむら確かに大きめですね💦
高いですがEDWINとかからも裏地が温かいものは毎年出てますよ!

あと男性はお尻(の肉)がないのでベルトしないとストンと落ちてしまうのでベルト必須なんですが、
女性はお尻と腰のくびれがあるのでベルトをしなくても落ちて来ない人が多いと思います!
なので女性用のベルトは大抵お飾りですよ

• miママ

miママ

EDWINに裏地あったかあるんですね!
    サイズが豊富そうです!今度チェックしてみます!😊
    ベルトの話なるほどです!私も飾り程度のベルトしか持ってませんw

• 12月26日