※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo🍓
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜のミルクの時間について教えてください。息子は10時に最後のミルクを飲み、朝9時頃に次のミルクを飲んでいます。

完ミの方(>_<)赤ちゃん夜寝る前の最後のミルクは3ヶ月頃は何時にあげてましたか?何時にあげて夜中が朝何時に次のミルクあげてるか参考までに教えてください(´・ω・`)
息子は最近10時頃に最後のミルクを飲んで大体朝9時頃が次のミルクです。

コメント

mipy

すごい!よく寝てくれるんですね♡うちはもうすぐ3カ月で、夜9時に飲んだら次、2時頃、その後5時にはまた起きます(笑)(´;_;`)

なかちん

2ヶ月から完ミです(*ノε`)σ
うちは3ヶ月の頃から夜は20時〜21時には最後のミルクを飲ませて朝は7時〜8時にミルクをあげてますʢ்ꇵ்͒ʡ
現在も同じですよ!!

3ヶ月の頃には生活のリズムがついてくるのでだいたい皆さん同じような感じだと思います(*´∀`*)

ちょろ2

3ヶ月の時は、夜の12時半に飲んで次の日は朝の8時に飲んでました!
今3ヶ月と3週なんですが、
夜12時半に飲んで次の日はお昼の10時にのみます!

momo🍓

回答ありがとうございます♡
2ヶ月半頃から夜最後のミルク飲んでから朝まで寝るようになりました(´・・`)
その前までは同じような感じで大体夜中2時に起きて、朝は6時に起きてました!(笑)

momo🍓

同じような感じで安心しました!やはりリズムついてきたんですかね?夜中起きないから大丈夫なのかなって思ってたので・・朝も私が起きると横で起きてるんですがグズることもなくリビングに降りてやっとミルクタイムな感じです(*^^)

mipy

羨ましい〜◡̎⃝うちもそろそろそうなるのかな?(笑)夜中のミルクが無くなるだけでもすごく楽になりますね♡

momo🍓

やっぱりだんだん夜はミルクの間結構空くんですね!リズムがついてきたと思ったら安心しました(*^^)日中の間隔がまだ3~4時間なので上手に調整して飲ませてみます!

momo🍓

ある日突然でした(´・・`)夏場だったので寝苦しかったのもあったかもしれないんですが、涼しくなってきたかなーと思ったら朝まで寝てくれました(*^^)
あとは寝る前は日中より20多めにあげたりしてました!
夜寝れると日中の体力にも余裕ができました♡(笑)

ぴけこ

うちは11時ごろに飲んで
朝は6時前後ですねー(๑°艸°๑)♡
ちなみに180飲んでます