※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
396❤️168♥️589
妊娠・出産

お腹の張りより腰痛が強く、ヘルニア持ちで心配。水っぽいおりものと血が出てきた。出産が近いか心配です。


こんばんは(´ω`*)
お世話になります!
陣痛の際お腹の張りより
腰痛の方が痛かったって方
いらっしゃいますか?(´・ω・`)
お腹の張りは軽くあるのですが
腰痛の方が痛く定期的にくる感じで…
もともとヘルニア持ちなんで
腰痛の方が痛いのかな?とは
思うのですが…
本日は1日水っぽいおりもので
夕方トイレに行ったら
うっすらと血が…ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
もうそろそろなんですが…

コメント

a-chan♡

こんばんは(^^)
38週の初マタです!
陣痛の痛さがまだどんなものかわからないんですけど、今腰痛がかなり半端なくて早く出したい気分です(>_<)
おしるしですかね!!
お互い頑張りましょう!!(^ω^)

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうですよね乙(´_`。)
    陣痛の始まりや痛さが
    わからないので
    どうなのか知りたいです(˃⌑˂ഃ)
    生理痛のような痛みから
    始まるとよく聞くのですが
    生理痛ではお腹が張らないし
    腰痛も入るのか?と1人で
    考えてました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    おしるしだといいのですが…
    お互い頑張りましょう♥️

    • 9月6日
たけぽむ

私は腰痛から陣痛始まりました!あまりにも腰が痛くて、間隔も規則的でした。
ただ、陣痛がすすむと腰だけじゃなくお腹もぜーんぶ痛くなりました💦
安産でありますように✨

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですか!!
    やっぱり腰痛から始まること
    あるんですね(♡´艸`)
    これが本陣痛に繋がると
    信じて頑張ります!
    ありがとうございます(´ω`*)

    • 9月6日
  • たけぽむ

    たけぽむ

    腰痛からはじまる人もわりといるみたいですよ‼本陣痛なら、耐えられないくらい痛くなりますよ(´;ω;`)
    今のうちに、いろいろ準備してくださいね!

    • 9月6日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですね!(´ω`*)
    本陣痛になって1日でも早く
    産みたいです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    準備はOKです(ღ˘⌣˘ღ)

    • 9月6日
♡AYUPANMAN♡

お腹も痛かったですが、腰めちゃ痛かった気がします!笑
お腹さするより、もう断然腰さすってもらってました(*^^*)

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    おはようございます(ღ˘⌣˘ღ)
    陣痛終盤ではなく
    最初っから腰痛かったんですか?(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 9月7日
  • ♡AYUPANMAN♡

    ♡AYUPANMAN♡

    最初からお腹もですが腰が生理痛のような痛みが規則的にきだし、だんだんそれが強くなってきました(*^^*)♡

    • 9月7日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですね(´ω`*)
    腰は生理痛のような感じに
    なるんですか(♡´艸`)
    痛いのは嫌ですが
    楽しみです(´・ω・`)♥️

    • 9月7日