※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)
妊娠・出産

産婦人科で胎嚢が確認できず、心配しています。29日に再検査します。遅くても大丈夫な方いますか?結果が気になります。

今日胎嚢確認しに産婦人科行きました。
19日胎嚢確認出来ず。
26日今日胎嚢確認出来ず。
先生は妊娠のホルモンの値が1000超えてるから赤ちゃんのお部屋見えても良い頃なんだけどなぁ〜って言われ…
このまま見えないと初期流産か子宮外妊娠の疑いもあるからね!
って言われて不安になりました。
また29日に胎嚢確認しに行くんですが
ちゃんと見えるのか心配です(´・ω・`)
不妊治療をしてやっと授かった子なので
産みたいです(´;ω;`)
私みたいに胎嚢確認が遅かった方いますか?
また29日に胎嚢確認出来ると思いますか?
あまり不安にならない事が体のために良いと思うんですが不安で(´・ω・`)
このまま流れてしまうのかと思うと悲しくなります…。
勇気と元気ください(´;ω;`)

コメント

まこむ

今、何週ですか?胎嚢確認は6週くらいには見えると思いますが、、

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    最後の生理が11月15日なので
    6週くらいだと思うんですが…

    • 12月26日
  • まこむ

    まこむ

    排卵日の遅れでずれることはあると思います!不安でしょうが(私もまだ不安な時期ですが)赤ちゃん信じて待ちましょう。
    赤ちゃんの成長がわかるアプリで『トツキトオカ』というのをやってますが、赤ちゃんからのメッセージがあったりして癒やされますよ♪

    • 12月26日
  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    排卵日が遅れてるんですかね…
    トツキトオカ検索してみます♡
    29日に胎嚢確認出来る事を信じます♡

    • 12月26日
deleted user

何週かわかりますか?

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    6週くらいだと思うんですが…
    まだ胎嚢確認出来ないとか…

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日がズレてる可能性はないですか??😭
    子宮内膜は厚くなってると言われましたか?

    • 12月26日
  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ズレてるんですかね?
    内膜の話は出てきませんでした!
    奥の方なのかな?とか先生も探してくれたんですが確認出来ず(´・ω・`)
    29日に胎嚢確認出来るように祈ります!

    • 12月26日
②児ママ

わたしもそんな感じでした!
11月9日に初診で胎のう確認出来ず
11月16日にと胎のう確認出来ず

次の週に少し出血したので早めに受診をしたら胎のう確認でき、まだ出血してたのでまた次の週に行ったら心拍確認出来ましたよ😄

排卵がずれてることもあるので赤ちゃんを信じましょう🎵不安で仕方なかったですけど私みたいな人もいるので参考までに✨

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ありがとうございます(´;ω;`)
    29日に胎嚢確認出来る事を信じます♡
    絶対に流産はしたくないので!

    • 12月26日
もも

私も、前の生理から計算したら7wなのですが生理予定日2週間後にいっても見えなかったので子宮外妊娠の可能性が高いととても脅されましたが、
ほかの病院の先生と電話相談していただいたら、その方はとても気さくで性行為のあった日と今の状況を照らし合わせて今私はまだ4wくらいなんだと教えていただけました(๑'ᴗ'๑)

私は生理がかなり順調に28日周期で来ていたので排卵日を信じてやまなかったのですが、ズレることなんてしょっちゅうあるそうです!

正直今5wになっても先生から「多分これだと思うけど、、」という曖昧なお答えしかいただけず私自身胎嚢が確認できた訳では無いのですが不安な気持ちとてもわかります!
一週間てとても長いので、お互い頑張りましょうね…!

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ありがとうございます(´;ω;`)
    今は29日に胎嚢確認出来る事を祈るばかりです!
    ホルモンの値も正常だし赤ちゃんを信じたいと思います!

    • 12月26日