※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
産婦人科・小児科

福島県郡山市の寿泉堂総合病院で健診を受けてる方に質問です!血糖値検査のある健診でいくらかかりましたか(´・ω・`)?

福島県郡山市の寿泉堂総合病院で健診を受けてる方に質問です!

血糖値検査のある健診でいくらかかりましたか(´・ω・`)?

コメント

mari

寿泉堂総合病院で健診受けてます。
血糖値検査は、サイダーのような甘い薬を飲んで詳しく検査をするものですよね。
私の時は保険適用で880円でした。
ただ24週あたりの健診ではなく、1番最初の健診で引っかかって後日行った検査なので多少違いがあるかもしれません。
念の為2,3千円持っていけば間違い無いと思います。

• ま。

ま。

コメントありがとうございます!
    そうです!それです!一番最初の健診でやったんですか?!
    上の子も今回も24wあたりでの検査なのでびっくりです(´・ω・`)
    2〜3千円持っていくようにします!

• 12月26日
  • mari

mari

1番最初の健診の血液検査で引っかかってしまい、その2週間後に詳しく検査をしました。
    なので24wの健診では既に詳しく検査をしてるので必要ないと言われてやってないです。

• 12月26日
  • ま。

ま。

そうだったんですね(´・ω・`)
    詳しくありがとうございました!
    明日健診なのにいくら必要なのか忘れちゃって一人で慌ててました😂

• 12月26日