※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

予定日まであと4日で、健診後に茶色の粘液が出ています。グリグリによる出血かおしるしか、子宮口は3センチで柔らかくなっています。1人目の経験から、今回の症状が何を意味するのか不安です。

あと4日で予定日です。
昨日健診で刺激されて茶おりものが薄っすら、今も少し茶色の粘液が出ていました。これは、グリグリによる出血なのかおしるしなのか、どちらなのでしょうか?子宮口は3センチで柔らかくなってると言われました。1人目の時は予定日11日超過でなにも予兆なく陣痛が来たので2人目ですが分からなくて、、、

コメント

ケニー

多分、刺激によるものだと思います😊
私の場合、2人目も何の予兆もなく陣痛がきました😊
もう少しですね😍
応援してます❤️

• はる

はる

お応えありがとうございます。
    やはり刺激によるものですか!私、2人目は臨月から恥骨痛で動くのがやっとなくらい痛いです(>_<)
    張りもなく陣痛ってどんなだったけ?と思ってますが、あと少し!赤ちゃんのタイミングを待ってみます!ありがとうございます😊

• 12月26日
m717111

はるさんがどちらかわかりませんが、私のおしるしは拭いたら生理っぽい血がつきました!夕方塊の血も出て不安で診察へ、大丈夫ということで帰宅してその日の夜中から陣痛がきましたよ\( ˆoˆ )/

• はる

はる

お応えありがとうございます。おしるしは、新しい血がつく感じなんですね!!早く陣痛きてほしいです〜!

• 12月26日