※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊活

生理が遅れているけど、妊娠を考えていない。検査薬はまだ早いかな。おりものも気になる。

生理予定日より5日経過してます☹️
まだ生理来ません。。前回29日、前々回32日なので遅れてもおかしくないのかなぁ?と思います。
今回は排卵日とか考えず、そして排卵日も遅れたのかなぁ?って感じでまさか妊娠とは思ってませんでした😅
まだ検査薬するには早いですよね😔?
お腹は重い感じで生理くるのかなぁ〜って思います。
茶オリ?らしきおりものも出てます。。

コメント

mama3年目

高温期15日位じゃないでしょうか?
私は、高温期13日位なので年明けまで生理にならず、高温期の範囲なら検査薬試す予定です。
私のはコチラ⬇

  • ゆっぴ

    ゆっぴ


    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭知識不足ですいません。。基礎体温も付け始めて3カ月で全然わからず。。グラフ参考になりました!!
    15日目ならまだ生理来るかもしれないですもんね。私も年内に生理来なければ検査薬にした方がいいですよね💦

    • 12月26日
  • mama3年目

    mama3年目


    そうですね!
    私と似たような感じなので元旦辺りが生理予定日から1週間位でしょうか?
    元旦辺りから生理無くて高温期の範囲なら検査薬試した方が良いと思います。
    私は、基礎体温を3年間休まずつけてますが、なかなか授からず。
    生理予定日から1週間後は来年1月3日辺りだから、そこで生理無くて高温期の範囲なら検査薬試そうと思ってます。

    • 12月26日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ


    似たような方がいらっしゃって良かったです😢アドバイスありがとうございます〜!!助かりました。。
    生理予定日が21か22日なのでホント年末が来なくて1週間くらいです。
    なんか不安で今朝、検査薬買ったんですけど様子見てみます。

    妊活して3年なんですね!!
    今回こそ授かりますように👶🏻💕
    お互い良い年明けになるといいですねぇ〜!

    • 12月26日
  • mama3年目

    mama3年目


    妊活始めて2年になります!
    基礎体温は3年間つけてますが。
    お互い元旦まで高温期で生理なかったら元旦に検査薬しましょうね。
    私もゆっぴさんと一緒に良い1年になれる様に頑張ります!

    • 12月26日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ


    そうなんですね!!
    きっと素敵な年明けになりますよ☺️
    そう信じて焦らずに穏やかな年末を過ごしましょうね〜✨

    • 12月26日
  • mama3年目

    mama3年目


    そうですね!
    又お互いに報告しましょう。
    良い報告待ってます!

    • 12月26日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ


    今朝、ガクっと下がりました😢
    このまま生理来ると思います。。
    mama3年目さんの良い報告待ってますね💕

    • 12月27日
  • mama3年目

    mama3年目


    あら、下がってしまったんですね💧
    私は、まだ生理になる気配無し。
    生理になるまでは諦めないで下さいね❗
    私のはこんな感じです😄

    • 12月27日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ


    ありがとうございます😢
    さっきトイレ行ったら少量ですが出血したので生理が来るんだと思います。。

    いい感じですね☺️✨
    授かるように祈ってますね💕

    • 12月27日
  • mama3年目

    mama3年目


    そっかぁ~
    来月、頑張って下さいね!
    私は、体調の変化で生理が遅れたりが良くあるからもう諦めてますが明日も基礎体温が上がると良いと思ってます。

    • 12月27日