※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
サプリ・健康

中学生頃からお腹だけすごい出てます。ずっと身長が168センチ、体重50キ…

カテゴリー違うかもしれませんが体型のことなのでこちらで。

中学生頃からお腹だけすごい出てます。
ずっと身長が168センチ、体重50キロ前後だったのですが妊娠発覚してタバコをやめ、禁煙から無意識だったり口が寂しく感じて何かを食べ+18キロでかなり太りました。

今63キロです。
妊娠前のパンツ系はお腹以外は今まで通りなのですがお腹周りだけ全くボタンが止められないので今までのお腹が出ていたのプラス更にお腹周りに贅肉が集中しています。

直立して足元を見ようとすると足が見えません。笑
普通の人の妊娠中期から後期くらい出ていると思います。

腹筋したいですが骨盤の歪みで尾てい骨が痛み立ち上がる時にも痛むくらいなので出来そうにありません。

尾てい骨に負荷をかけないお腹周りのダイエット方法があれば教えて下さい。
食事も気をつけていますがそれだけでは絶対に無理なレベルなので何かあれば教えて頂きたいです。

コメント

ままり

トレーシーメゾットのウエストの運動、短いですが効きます!妹がトレーシーメゾットと米を100グラムや150gと決めて野菜メインで食べてたら締まりました!
まず骨盤矯正もいいかもしれません🤔
わたしも出産してから同じ場所が痛むので骨盤矯正行きました😂いくらかマシになりましたよ!

• ぽっぽ

ぽっぽ

骨盤矯正に1年以上通って今の状態です。
    かなりマシになりましたがこれ以上良くなることもなく数ヶ月通っている感じでお金の無駄かなと最近思ってしまって...。

トレーシーメゾット調べてみます!

• 12月26日
  • ままり

ままり

整骨院変えてみるのも1つかもしれません🤔
    私二箇所行って、二箇所目はあまり、、でした😂なので2人目産んだら初めに行った整骨院に行こうと思ってます!

• 12月26日
りんご

まずは骨盤矯正して歪みを治したら少しは痛み減ると思いますよ( ;∀;)
お腹周りを減らしたいならお腹に巻いて電流流す?振動する装置があるんですが、かなり効きますよ(^o^)
私はこれで産後ダイエットしました(*^^*)

• ぽっぽ

ぽっぽ

骨盤矯正に1年以上通い、かなりマシになり今の状態で数ヶ月変わりない感じです。
    ずっと痛みも変わることがなく時間とお金がかかるのでもうこれ以上通うのは辞めようか悩んでいます。

夜中とかにテレビショッピングやっているようなやつですか?

• 12月26日
空色のーと

週に1回でも、スイミングされては😊?

全身運動なので、痩せやすいと思います!

• ぽっぽ

ぽっぽ

ベビースイミングに通うということでしょうか?
    子供は別で通う感じですか?

• 12月26日
  • 空色のーと

空色のーと

子供はパパに預けて、一人で泳ぐ!です😄

• 12月26日