※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまひな
子育て・グッズ

産まれてからずっとmeijiほほえみのキューブを飲んでるのですが最近は残…

産まれてからずっとmeijiほほえみのキューブを飲んでるのですが最近は残すようになってきて今では二ヶ月の量も残します…。

残すのをもったいないということで、旦那と相談し缶のミルクに変えようと思うのですが同じほほえみではなく違うミルクに変えようとも考えてたのですが全然どこのがいいのかわかりません。

合わないと吐くこともあるので、悩んでます。
おすすめとかありますか??

• くまひな(1歳2ヶ月)

コメント

ともこふ

ともこふ

私も産院がほほえみキューブだったので、それを使って、ほほえみの缶に替えましたが、
高いのと息子の便がゆるゆる過ぎたので、
調べて、ぴゅあに、変えました😊
いきなり缶を替えるのが不安でしたら、5本入ぐらいのスティックもあるので、試してみてはどうでしょうか??

• 12月26日
シナ

シナ

私は『ビーンスタークのすこやか』です。
病院から母乳に一番近いのでとオススメされました。

• 12月26日
くまひな

くまひな

すこやかですか!
しらべてみますね!
ともこふさん
そうですよね、かんがえてみます!

• 12月26日
ぺこ

ぺこ

ちょっと高いですが、産院がE赤ちゃんだったので、しばらく使ってました!合うかわかりませんが、よければ試してみてください!

• 12月26日
  • くまひな

くまひな

E赤ちゃんというものがあるんですか??

• 12月26日
  • ぺこ

ぺこ

E赤ちゃん、薬局とかだと取り扱いないお店もあります💦けど、なんか吸収しやすい?成分になってるみたいで、病院ではオススメされました👌

• 12月26日
ちびたろす

ちびたろす

わたしの病院が、E赤ちゃんを使っていました!
お値段も高めですがよかったです!
いまは、はぐくみに変えてみましたが
ぜんぜん問題なく使えてます!

• 12月26日
  • くまひな

くまひな

E赤ちゃんなんてはじめて聞きました!
    病院の退院の時に祝いで、はぐくみの粉ミルクスティックを貰って一度飲ませてたのですが吐くようになってしまってやめてしまいました…それからは退院してからずっと、meijiほほえみを飲ませてます。

• 12月26日
にゃん♪

にゃん♪

持ち運びに便利なスティックタイプのもので新しいミルクを試してみるのはいかがでしょうか。缶を開けてから合わなかったら少し悲しいですよね…。
粉ミルクは和光堂の「はいはい」がもっともコスパ良いのでおすすめです。
ちなみに粉ミルクは国が基本的な成分を決めているので、どこのミルクもそこに差はなく、なんらか付加価値をつけて差別化している、という感じです。ものによって劇的に成分が異なるわけではないので、ご参考まで…。

• 12月26日
ゆんゆん

ゆんゆん

いくつかのメーカーの試供品もらうといいと思います(^^)
私のまわりはアイクレオかはいはい、ビーンスタークが多いですよ(^^)

• 12月26日

「子育て・グッズ」に関する質問