※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ
妊娠・出産

お腹や腰が痛くて、下痢や吐き気もあるけど、胎動は感じる。痛みが30分続いてる。普通?痛みを和らげる方法はある?

今日の朝から下痢が続き、吐き気がありましまが、2時間くらい前からおへそ周辺の痛みがあり、ツキツキと痛むというか針でつついているような痛みが波のようにきます。腰も痛くなってきて横になっているのですが、なんとか歩けるくらいです。

いまは続けて30分くらい痛いのですがよくあることですか?胎動はすごく感じます。
なにか和らぐ方法などありますでしょうか?

コメント

シュークリーム♡

排卵痛は、ある人とない人がいると思います!
私は、排卵検査薬で陽性になった次の日に子宮がチクチクしました!

• ほこ

ほこ

回答ありがとうございます!
    あまりの痛さに先ほど産院に電話しました。胎動のせいだろう、とのことで様子見になりました!
    ありがとうございます😊

• 9月7日
  • シュークリーム♡

シュークリーム♡

ごめんなさい!
    違う人の回答をしたつもりだったのですが^^;

• 9月7日
  • シュークリーム♡

シュークリーム♡

腰痛でも、陣痛があるみたいなので気をつけてくださいね!
    私も、ひどい腰痛だなーと思っていたら29週なのに救急車の中で早産で息子を出産しましたので^^;

• 9月7日
  • ほこ

ほこ

いえいえ、ご心配ありがとうございます✨そんなに早く産まれてきてしまったんですね!💦
    私もいま下痢から陣痛につながるんじゃないかとヒヤヒヤしてます!がんばります!

• 9月7日