※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
子育て・グッズ

娘が手足口病で湿疹が増えている。同じ経験の方、完治までどれくらいかかりましたか?ほっぺたの湿疹がひどいです。同じ経験の方いますか?かゆみ止めは処方されました。

娘が手足口病にかかっています。湿疹ができ始めてから1週間以上経過してますが治らず、増えていっている気がします。同じように手足口病にかかった方はどれくらいで完治しましたか?
またほっぺたの湿疹がひどく真っ赤になっているのですが同じような方はいますか?

小児科にかかり、かゆみ止めは処方していただきました😊

コメント

S,Kmama

綺麗になるのに1ヵ月くらいかかりました😣
その後、爪が剥がれたりしてました😭

• りんた

りんた

コメントありがとうございます。

1か月もかかったんですね😨
    ネットで調べても1週間くらいと書かれている事が多く、うちは熱も出なかったので、本当に手足口なのか?と不安になりました😵💧

お話しきけてよかったです✨
    もう少し様子見てみようと思います⭐️

• 12月26日
  • S,Kmama

S,Kmama

うちの子の場合は
    熱が一瞬で、あとはブツブツが全身にでて、口内炎も出来て
    苦しいよりも痛かったようで
    中々ワガママになって困りました😭

お薬、塗って早く治るといいですね😊

• 12月26日
  • りんた

りんた

痛いのは可哀想でしたね😢💦
    うちは痛いかはわからないんですが、寝る時になると痒いみたいで😭

早く治るといいです😰✨

• 12月27日