※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆき
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんのママです。スマホで写真を撮りためていますが、アルバムを作りたいです。スマホからできる、たくさん写真が入る、レイアウトが決められるアルバムを探しています。キタムラや富士フイルムのアプリは使い勝手が悪くて困っています。手軽に続けられる方法を教えてください。

9ヶ月女の子のママです!写真アルバムについて皆さんのやり方教えてください!

生まれてからスマホで撮りためる一方で一度もまだ本のようなアルバムという形にしてません。。汗

皆さんどんな頻度でどこのサービスを使ってますか?

今探しているのは、
1.スマホからできる (PC開くの面倒&カメラ屋さんに行くのは大変なので)
2.写真がたくさん入る
3.ページのレイアウトが決められる

なのですが、なかなか見つからなくて。。
スマホアプリのキタムラをやってみたのですが、重くて動かなかったり、富士フイルムのイヤーアルバムはなにかと使い勝手が悪いなぁと感じてしまって。。

今後ずっとつづいていくものなので、手軽に出来るものを探しています!

コメント

♡♡♡ 🌹

私はしまうまプリントのアプリを使い
注文してます(*´ω`*)
写真は300枚ぐらい入るファイルに
入れてます😃💓

• ちゆき

ちゆき

しまうまプリントのフォトブックですか?本の出来栄えとアプリの使い心地どうですか?アプリの評判が悪いので心配で、、

• 12月26日
  • ♡♡♡ 🌹

♡♡♡ 🌹

写真のみの現像です(*'▽'*)
    先程似た感じのコメントを
    してる方がいて
    しまうまプリントを評価している方も
    何人か居ましたよ😃✌🏻

• 12月26日
  • ちゆき

ちゆき

あ、写真現像されてるんですね!わたしはフォトブック考えてたんですが、写真のみ現像して自分でアルバムにするのが隙間時間使えたりで良いのですかねー☺️

• 12月27日
くまんま

http://cocoal.jp/

ココアルがホントお勧めです!!

プロに頼んだかのようなキレイなアルバムが届きます!!

• ちゆき

ちゆき

まさに探していたサービスです!良さそう☆やってみます!ありがとうございます!

• 12月27日

わたしは、5円プリントで注文して自宅にて届いたら、Amazonで買った300枚入るアルバムにいれてます。

• ちゆき

ちゆき

1枚1枚印刷されてるんですね!すごい!その方が気軽に作れるんですかね?わたしは手軽にフォトブック型を探してたんですが☆

• 12月26日