※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@
ファッション・コスメ

私は一重で、化粧する時にアイプチをして二重にして化粧していましたが…

カテ間違いでしたらすみません😖💦

私は一重で、
化粧する時にアイプチをして二重にして
化粧していましたが
最近ノリが合わなくなってきたのか、
化粧した次の日にまぶたが痒くて
赤く少し腫れてしまいます😰

プチ整形や普通の整形したいなと
ずっと前から思っていますが

プチ整形はやってみて
あまりにも変になったら
元に戻してもらったりとかできるのでしょうか??

きっと注射とかするから
数日はまぶたが腫れると思いますが
実際何日間ぐらい腫れたりするのでしょうか?

普通の整形すると腫れる期間は
更に長いのか~とか
実際の所良くわかりません😣💦

実体験された方いれば
教えて欲しいです😢🙏✨

コメント

naaami

二重切開しました!
抜糸までの1週間は糸がついてる状態なのでメガネとかして隠した方がいいです💦

抜糸しても目はまだ腫れてます!でも1ヵ月すればキレイになってきますよ😊

  • R@

    R@

    やっぱり1ヵ月ぐらいは腫れが治まらないですか😣⁉️
    でも切開のがキレイにできるんですよね😳⁉️✨

    • 12月26日
naaami

これが抜糸後です!目をギュッとつぶってたのでアザみたいなのもできてます💦

妹は埋没だったんですが、脂肪が多かった方の目がなんだか取れてきた気がすると1年くらいで言ってます😥

  • R@

    R@

    これで腫れてる感じなんですか😳⁉️
    そんなに気にならないぐらいです😳✨
    1ヵ月経つともっとスッキリするんですか😳⁉️
    私の瞼は脂肪が多い方なんですかね😳⁉️💦

    • 12月26日
まま

埋没だったら、腫れる期間短いですよ(*´꒳`*)
1週間もあれば腫れもなくなり綺麗です⭐︎

値段も切開よりお手軽で
してる方結構いますよ(*´꒳`*)

  • まま

    まま

    埋没は切らないので もしやり直したい時などは糸を外せば元の目に戻ります!日にちを開けないといけませんが😦

    • 12月26日
  • R@

    R@

    元に戻す事出来るんですね😳✨
    なら埋没は結構気軽にできる感じですね☺️✨
    育休中にできるチャンスかなって思って凄い悩んでます😂💦

    • 12月26日
  • まま

    まま

    埋没は本当に人によりますが
    数ヶ月、数年して とれるひともいるし
    とれないひと、糸が緩まない人がいるのでこればっかりはしてみないとわからないですね😦!
    自分の瞼の脂肪とかみて、
    幅を広げすぎてたりすると取れやすいのでそこはカウンセリングの時に先生と話し合って決めたらいいと思います(*´꒳`*)

    友達も言ってますが、やってよかった。もっと早くやっておけばよかったって子が多いので育休中にいいと思いますよ💓

    • 12月26日
  • R@

    R@

    やった子はやはり何件かカウンセリングしに行ったりしてましたか~?
    ネットで検索すると湘南美容外科が一番に出てくるのでそこだけでも良いのかな~?とかも思ったのですが…😖
    皆さん何件も回られてからやってるのかな~?と想いまして😂

    • 12月26日
  • まま

    まま

    湘南か品川でしてますね!私はこの二つのカウンセリングしか行ったことないです😦
    私の住んでる県に高須がないので
    行けなかったんですが高須もカウンセリング行きたかったなーなんて思ってました(笑)

    周りも行って2件ぐらいの子が多いです(*´꒳`*)

    • 12月26日
  • R@

    R@

    やっぱり2件は回った方がいぃですよね🤔✨
    アンパンマンさんは埋没でやりましたか?
    麻酔とかの注射痛かったですか??

    • 12月26日
  • まま

    まま

    埋没です!まぶたの裏に注射するのでそこだけ痛かったです(笑)

    • 12月26日
  • R@

    R@

    やっぱり裏なんですよね~😱💥
    それが本当に怖くて~😂💦
    細い針でチクー!!って感じですか😰⁉️

    • 12月26日
  • まま

    まま

    チクって感じです!(笑)
    でも痛いのはそれぐらいなので
    そこだけ我慢したら大丈夫です(*´꒳`*)
    その時にビビりすぎて
    力入れすぎちゃうと腫れが
    ながびくそうです😨😨
    なので出来る限り力抜いてました(笑)

    • 12月26日
  • R@

    R@

    力入れ過ぎちゃうと腫れ具合が変わったりするんですか😱⁉️
    絶対ビビって変な力が入っちゃいそうです😣💦
    やる時はなるべく脱力に心がけます😖👍✨

    • 12月26日