※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももい
子育て・グッズ

マリメッコのリュック(バディ)の使い勝手や収納力について教えてください。

出産のご褒美?に、主人がマザーズバッグを新調してくれるらしいです❤️
マリメッコのリュック(バディ)が気になっているのですが、使っている方、使い勝手どうですか??
実際に実物を見たことがないのですが、荷物は結構入るのでしょうか??
感想など教えてください😌🙏✨

コメント

おもち

使ってます👍

使い勝手は良いですよ〜。大きく開くので出し入れしやすいですし、開けたとこのメッシュポケットが母子手帳とお薬手帳入れるのにちょうど良いです。
オムツポーチ、着替え一式、自分のコスメポーチ、タオル、お財布、授乳ケープ、子供のマグとおやつ
を入れてもまだまだ空きがある位収納力あります。

が、支援センターとかでめっちゃ被りますよ笑
みんな黒持ってるので、被りたくなければ他の色が良いかもです😅

• ももい

ももい

結構入りそうですね😳❤️
    下の子が産まれてこれから荷物が増えそうなので大容量のものがほしくて🍀
    マリメッコもママさんに人気なので被るでしょうね~~!笑
    今アネロ使ってるんですが支援センターどころか地元のスーパーとかでも被りまくりです😅笑

• 12月26日
のん

私も使っています(o^^o)
うちはもう4歳ですが、息子を追いかけるのにもらくですし、息子と一緒じゃないときも使えます。
たくさんポケットがある多機能マザーズリュックもひととおり試しましたが、やはり、バディかポーターかってかんじですね。
私の住んでいる場所は田舎なのであまり被りませんが、ちょっと都会にいくと被ります笑

マリメッコ のリフレクターとかつけたりしてちょっとアレンジしています(o^^o)

のん

こんなかんじです(o^^o)

• ももい

ももい

写メまでありがとうございます❣️
    このリフレクターも可愛いですよね~~😍
    子供追いかけ回すにはリュックのほうが楽ちんですよね!笑
    結構しっかりした生地なんですかね??
    ほかにも迷ってるリュックがあって、悩みます~~><

• 12月27日
  • のん

のん

色々浮気しますが笑 結局はマリメッコ にもどります。
    赤すぐの上村若菜さんコラボのリュック、グローバルワークのリュック、ベネッセのマザーズリュックなどほとんど試しては合わなくて、フリマサイトにて売却していましたが、バディと上村若菜さんコラボのだけは手元にあります(o^^o)
    やはり、おしゃれさを求めるとマリメッコ でしょうか。
    素材もとてもしっかりしています。
    たくさん入れてもそこまで疲れませんよ(o^^o)

• 12月27日
  • のん

のん

ちなみになにと迷っていますか?
    私、多分アネロ以外はほとんど試した気がします。
    あ、無印も試してないです(>_<)

• 12月27日
  • ももい

ももい

ほんとにいろいろ試されてるんですね!😳✨
    迷ってるのはマザーズバッグとして売られてるものでは全くないんですが、MILKFED.というブランドのバックパックと迷っています🍀個人的に好きなブランドなのと、大きめで可愛くてマザーズバッグ感がない感じがいいなーと思ってます😚❤️

• 12月27日
  • のん

のん

だいぶジプシーしてます😅
    好きなブランド持つとテンションあがりますよね😊
    ママリュックを選ぶ時って背面ファスナーがあるかどうかって重要ですか?
    バディはついていないので、財布を取り出すのに不便かもです😅
    私は息子と2人で出かけるときは好きなブランドの小さなバッグを持ったり、今の季節はコートのポケットに入れたりしています。
    やはり、マリメッコは手放せないです😊

• 12月27日