※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

近々、引っ越しがあり、冷蔵庫の電源は1日前に切らないとダメらしいので…

カテ違いだったらすみません。

近々、引っ越しがあり、冷蔵庫の電源は1日前に切らないとダメらしいのですが、前日の1歳4カ月の子供のおやつの時間(今は牛乳のみです)と寝る前の牛乳をどうしようか悩んでいます。

クーラーボックスがあれば牛乳も保存できるんでしょうか?

コメント

ひなこ

絶対飲まないといけないのですか??
別に1日くらい
いいのかなー?とも思いますが
飲まないといけないのなら
こーゆーものがありますよ\( ˆoˆ )/

ゆきちゃ

他の食べ物はどうするんですか?🙄
1日ぐらいなら他のものあげるか、こっちが出してるだけで別に要求してくるわけじゃないならあげなくてもいいかなー?と思いました(^^)v
私も10月に引っ越してその際、他のもので賄ってましたよー!

K☆H☆K

今の時期なら発泡スチロールに保冷剤いれてベランダに置いておきます!
私の住んでるところは北海道なので保冷剤なしでいけるんですが(笑)

あんとも

パックの小さい牛乳を買ったらいいかなーと思います😊

クーラーボックスあれば保存できますし、今の時期なら電源切った後も冷凍庫とかに凍った保冷剤と一緒に入れておけば大丈夫な気がします。

まま

皆さん回答ありがとうございます😊
そして、まとめての返信すみません_(:3 」∠)_

飲ませない事も考えていましたが、機嫌が悪くなるので、皆さんのコメントを参考に、小さい紙パックの物を用意しようと思います⭐︎
ありがとうございました😊