※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

5000円ボディクリームが食事テーブルに1週間も放置…。事の経緯は…退院…

5000円ボディクリームが食事テーブルに1週間も放置…。

事の経緯は…

退院してから哺乳瓶洗いの洗剤を使うようになり、指先がガサガサになるように。
私はいつか治るしと気にしなかったんですが、旦那が手が荒れた手が荒れたと大騒ぎ。
義母にも当初言ったらしく、すると1週間前に高級ボディクリームをもらって来ました。

しかし、もう生後1ヶ月過ぎた頃から哺乳瓶を使わなくなり、もう指先の荒れは治りかけ(笑)

旦那が騒いでもらっておいて、使い道がないためそのまま食事テーブルという超邪魔なところにポイと放置です。何回片付けてと言っても、「ふぁー」と適当返事?こういうの、ほんと腹立つ!!
おいおい、せめて使ってやれよ!我が家なんかに来ちゃったボディクリームがかわいそう!
私が使っちゃおう♡とも思ったんですが、まだ二人育児にバタバタのため、体にクリームなんて塗る暇なく(´;Д;`)

そして男の指荒れに高級ボディクリームをポイと渡す義母もよくわからない…ニベア?とかでいいじゃん…我が家でホコリかぶりそうですよお義母さん…あっ、かわいいムツコちゃんのためですもんねわかりますよ(棒読み)

コメント

クマママ

使用期限はいつまででしょう?
落ち着いた頃にゆっくりcontrolboxさんがお使いになってよろしいかと❤
我が家もこの間何故かコラーゲンドリンク貰ってきてました😃
おっさん(旦那)にコラーゲンはいらんだろと思い私がいただいてます笑

• controlbox

controlbox

もう、イライラの元からツッコミどころ満載すぎて文字に起こしてしまいました(笑)
    男が指先でそんなに騒ぐか?→親にまでいうか?→なんでこんないいものをもらう?→そしてもう遅いし!→テーブルに置いてご飯の時邪魔じゃないのか!?→もう1週間経つけど!?って、呆れてます…

多分、どこか適当なところに片付けて、忘れて、月日が流れてある日見つけて、ほぅら誰も使わんじゃん、もったいない!とまたイライラしちゃうんだろうなぁと、予想できます…大掃除で綺麗にしたい時にほんと邪魔すぎて…

コラーゲン、いいですね☆
    手軽に飲めるし、これはご主人様グッジョブですねー!

• 12月26日