※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊娠・出産

19週目です!昨日張りが落ち着いているかを見てもらいに産婦人科に行って…

19週目です!!
昨日張りが落ち着いているかを
見てもらいに産婦人科に行って来ました。
張りも落ち着いていて子宮口もしっかり閉まっていて
子宮頸管長も充分長さあるといわれました!
おりものもついでに診てもらったんですが
洗浄とクロマイ膣錠を入れてもらいました!
白いおりものが出るのは薬だよとはいわれたんですが
朝起きたらパンツに透明な伸びオリ?サラサラ?
薬のようなものも出てました!
膣錠を入れたらオリモノの量も増えるんですかね?
念のためオリモノがパンツについたら気持ち悪いので
ナプキンをしています!
お薬は処方などはしてもらっていません。
同じ経験された方お願いします。

コメント