※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりぷり
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のサンクスデーについて、店舗によって実施されているか知りたいです。2016年9~12月に延長されていた記憶があるが、今年もあるのでしょうか?

おはようございます。
赤ちゃん本舗について!

お得にお買い物をしつつ、ポイントを貯めたいです。
ハッピーデーは毎月8がつく日ですよね。サンクスデーの3がつく日は、もうポイント5倍はではなかったのでしょうか?
期間限定→延長されていたと記憶していますが、HPを確認すると2016年9~12月になってました。今年のはじめにサンクスデーがあったような(延長しますの張り紙が店舗に...)気がしますが。。。
店舗によって、今も実施しているのでしょうか?
ご存知のかた、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

コメント

うまか豆

宇都宮店をよく利用しますが、そこはサンクスデーもポイント5倍でしたよ♪
期間限定なのですか?はじめて知りました😅

• ぷりぷり

ぷりぷり

回答、ありがとうございます🌼
    ちょうどその時期に出産したので、3がつく日もポイント5倍なんだ~と思い、年明けも買い物した記憶があるような。
    宇都宮、いまもあるんですね!

• 12月26日
  • うまか豆

うまか豆

そうでしたか、
    因みに赤ちゃん本舗のポイントカード提示してお会計はナナコカード使うとどちらにもポイント入りますよ~(*^^*)店員さんが言ってました。

• 12月26日
  • ぷりぷり

ぷりぷり

ナナコはネット上使ってますが、カードは持ってません~。クレカのポイントを貯めるので。
    情報ありがとうございました!

• 12月26日

おはようございます!
私の近くの店舗では今月もサンクスデーやっていました😳

気になるようであればお店に問い合わせてみてはいかがでしょう?
LINE電話で無料でかけられるので、私は気になると在庫状況等すぐ電話しちゃいます😅

• ぷりぷり

ぷりぷり

回答、ありがとうございます🌼
    あら、サンクスデーまだあるのかな~。帰省中に行こうと思っていて、ポイント狙って予定立ててます(笑)

私も即電話派です~。ただ最近は娘が邪魔してくるので、情報を集めたくて質問しました。かけ放題にしてるので、私もどこでも無料です(実質ぢゃないですが)!

• 12月26日