※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

インターネットをauひかりにしてる方いらっしゃいますか?今うちでは、N…

こんばんは!
インターネットをauひかりにしてる方いらっしゃいますか?

今うちでは、NTTのインターネットを繋いでいるのですが、8月の後半にau光の方が家に来て、「この地域の電線工事?をして、インターネットの接続が早くなり、基本料金、プロバイダー込みでこの値段です。皆さんに変えてもらってます。無料で、交換してます。」
って家にきました。

その後にauひかりは、安いが対応が悪いなどいい評判を聞きません。

このまま、変えてしまってもいいものなのか今更考えてます。
(まだ、工事などはしていません。紙に記入しただけです。)
auひかりを実際に使ってるかた、いろいろ教えて下さい!

わかりにくい文書ですみません。

コメント

以前にNTTに勤めていたものです。auひかりは実際に使ってません(・・;)
NTTひかり→auひかりに変えたかたはその後にまたNTTに戻ってくるイメージでした。auは違約金が高いとのことです。NTTでも違約金はありますが。

• みぃ

みぃ

違約金は、NTTに比べたら高いですね(;-;)

回答ありがとうございます!

• 9月6日

旦那がauケータイ、私どこもケータイ、私固定電話NTTとネットOCNでした。結婚してから、auにまとめたらスマートバリューで全体が安くなるので、替えて今に至ります。

アナログ回線からひかりになったので、停電したら電話アウトー!ですが、普段安いからまぁいいやって感じです。

• みぃ

みぃ

やはり、安くなるのが魅力ですよねヽ(*・ω・)ノ

インターネットの速度とか、auひかりはどうな感じですか?
    早いのでしょうか?

• 9月6日

似たり寄ったりでかわりないです(笑)

• みぃ

みぃ

変らないですか(笑)

でも、安くなるならお得ですよね(*´∇`*)

変えようかなぁー

回答ありがとうございます!

• 9月7日