※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

来年義父が還暦を迎えるので年明けにプレゼントを渡したいと思ってます…

来年義父が還暦を迎えるので年明けにプレゼントを渡したいと思ってます。
赤い身につけられる物がいいなどネットには書いてましたが、参考に皆さんはどんな物を贈られたのか教えて頂けたら嬉しいです!!

コメント

真っ赤な箱がインパクト大だったのと、せっかくの60歳という年だったので、奮発してカルティエで時計を選んで贈りました。

• ちぃ

ちぃ

カルティエですか!
    貰ったら絶対嬉しいですね😊
    私にはちょっと予算オーバーなので参考にさせて頂きます🙌💦

• 12月26日
やまだ

お酒が好きな義父なので、プレゼントはバカラのグラスにしました^ ^ 5000円〜あったと思うので負担にもならないかと。赤い箱になりますしね♪
後は、義母も一緒にホテルで食事をプレゼントしました☆

• ちぃ

ちぃ

なるほど〜!
    グラスもいいですね💓
    バカラのグラス調べてみます!

• 12月26日

年寄り扱いされるのが嫌だ!とお義父さんが言ったので、赤ワインにしました!

• ちぃ

ちぃ

赤ワインは頭になかったです!
    お義父さんワイン好きかな?🤔
    主人と相談してみます!

• 12月26日
なっちゃん

うちは、赤いパンツ(トランクス)をあげ、それと共に母との温泉旅館の招待券を渡しました🍀

• ちぃ

ちぃ

素敵なプレゼントですね🤗
    招待券、検討してみます!

• 12月26日