※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39ちゃん🥀🥀
妊娠・出産

生理痛みたいな鈍痛が3時間前から続いており、お腹の張りもあります。前駆陣痛かどうか不安で、病院に電話した方がいいでしょうか?昨日はデパートに行き、部屋の掃除をしました。

3時間程前から生理痛みたいな鈍痛があります。
間隔とかなく、ずっと継続して痛いです。
お腹の張りはまだらでちょっとあります。出血はないです。

前駆陣痛なのかな?って最初に思ったのですが
ずっと続いているので違うのかな?と思い質問します。

ちなみに昨日にデパートに行き、
部屋の掃除と片付けをしました。


お腹、腰あたりでこのようになることは
よくあるのでしょうか??( *_* )

病院に電話してみた方がいいのでしょうかね( *_* )

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

痛みに間隔はありますか?
痛くなって、楽になってーみたいな

  • 39ちゃん🥀🥀

    39ちゃん🥀🥀

    痛いけどさっきよりはましかな?
    って時はあるんですが、
    それも間隔っていいますかね?( ; ; )
    基本的にずっと痛いです!

    • 12月26日
まーちゃん

痛い時は、うぅーって痛くて、それが和らいでまた数分後痛くなる!って感じだと陣痛かなぁ?と思います!明らかに痛い!って感じでなければ前駆陣痛のような気がしますよ🙂
頑張ってください!!

  • 39ちゃん🥀🥀

    39ちゃん🥀🥀

    痛さは、うぅーって感じで
    1時から痛さがなくなることはないんですが
    前駆陣痛っぽいですかね?(;_;)

    • 12月26日