※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青い鳥
家族・旦那

旦那さんが、大手のパイロットの方や、その友人のかたいますか?旦那さん…

旦那さんが、大手のパイロットの方や、その友人のかたいますか?旦那さんがいないときがおおく、ワンオペですか?年収は高いですか?

• 青い鳥

コメント

みゅみゅ

みゅみゅ

全然知り合いとかでないですし半分も回答になってませんが、💦
昔クレジットカードの受付の仕事してて、パイロットが職業の方、年収欄に2000万と記入されててすごいな🙄と思った記憶があります!

• 12月26日
  • 青い鳥

青い鳥

すご、、、、!!!いぃですね、!
    何歳くらいの方ですか?

• 12月26日
ぴりか

ぴりか

旦那さんパイロットです。
ワンオペが多いので、お給料よりも、おうちにいてほしい派です。。。

• 12月31日
  • 青い鳥

青い鳥

パイロットさんって、おやすみ多いんじゃないんですか???

• 1月1日
  • ぴりか

ぴりか

多いですが、月の1/3くらいはおうちにいません😱

• 1月1日
  • 青い鳥

青い鳥

早番遅番?とかプラスたくさんの休日でむしろ沢山育児できるイメージですが違うんですかね?!

• 1月1日
  • ぴりか

ぴりか

遅くなりすみません(*_*)
    遅番の日はお仕事のために寝ておかないといけないし、
    早番の日は5時におうち出たりするので帰って来たらヘトヘトで寝てます(*´ω`*)

みかんかんさんの旦那さんパイロットですか?(*^^*)

• 1月18日

「家族・旦那」に関する質問