※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noche。
妊娠・出産

産後生理不順で、産後7ヶ月経ってから生理が2ヶ月来ていない。予定通りに来るか不安。

産後生理不順になった方どれぐらいの期間生理来なかったですか?
私は産前予定日ほぼぴったりで毎月生理が来ていましたが産後生理不順になったようです。。
産後7ヶ月すぎた頃に1度整理が来て以来もう2ヶ月も来ていないのでいつ来るのか気になります💦💦
生理が来なくて楽なのはいいんですが来ないとこないでもやもやします(笑)
もう産前みたいに予定日通りに生理が来ることはないのでしょうか😂

コメント

あずたろ

私は現在進行形で生理が来てません...産後1ヶ月半で生理が再開して、2回生理が来ましたが、そのあと生理がこないですね😅
産後は不順になる人もいるみたいですね...

  • noche。

    noche。

    体質が変わるみたいで産後生理不順になる方多いみたいですね💦
    私は暑がりだったのに寒がりになってしまいました😅

    • 12月26日
うづき

私は元々、妊娠前から生理不順でした。
産後5ヶ月で一度、重たい生理が来たのですがそれ以降一度も来ていません(>_<)

  • noche。

    noche。

    私と同じですね💦
    今までこんなに長いこと生理が来なかったことがないのと、来なくなってもうすぐ3ヶ月経ってしまうのでいつ来るのか気になります(笑)💦

    • 12月26日
  • うづき

    うづき


    今まで毎月来ていたのですね‼︎
    羨ましいです(>_<)
    私は妊娠前は来ない時は、半年以上来なかったので…。
    でも、やっぱり、来ないと何かあるの?って、気になりますよね…

    • 12月26日
  • noche。

    noche。

    そうなんですね!
    半年以上来なかった時はストレスが関係していたとかですか?
    それとも特に何も無いけど半年以上来なかったんですか(´・_・`)?

    • 12月26日
  • うづき

    うづき


    一回は高校生の頃、大学受験のストレスで来なかったことがあります(>_<)
    2回目は、社会人一年目になって職場で慣れるのに時間がかかり、それで来なくなりました(^^;;

    • 12月26日
  • noche。

    noche。

    そうなんですね。
    もしかしたら私もストレスですかね(笑)
    自分で気づいていないうちにストレス溜まっててそれで生理が来ないのかも。。(笑)💦

    • 12月26日
  • うづき

    うづき


    育児のストレスってこともあるみたいなので…

    • 12月26日
  • noche。

    noche。

    ストレス溜めないように過ごすしか無さそうですね😂

    • 12月26日
  • うづき

    うづき

    そうですね(>_<)
    お互いに溜めないようにですね?

    • 12月26日
  • noche。

    noche。

    ありがとうございます(*´`)✨

    • 12月26日
  • うづき

    うづき

    こちらこそありがとうございます!

    • 12月26日
あいか

産後2ヶ月に生理が再開し、1回予定通り生理きましたが、いま1ヶ月くらい不順なってます。
元々妊娠前も生理不順3ヶ月とかあったので変わらずですかね😂

  • noche。

    noche。

    そうなんですね💦
    私もまだ来てなくてもう3ヶ月経ってしまいました(笑)💦

    • 1月4日