※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

長野県上田市、千曲市らへんでオフィスホワイトニングしたことある方い…

長野県上田市、千曲市らへんでオフィスホワイトニングしたことある方いらっしゃいませんか?😌
値段や効果など聞きたいです😭😭

コメント

りつき

効果については期待してる白さによりますが、個人的にはかなり白くなると思います。お茶などでついた茶色い汚れが気になるならブラシと研磨剤で磨いてもらう処置で十分かと思いますが、全体のトーンを白くするならデメリットの確認さえして貰えればやる価値あると思います♪

薬剤の種類がそこまで多くないので、医院によって白くなりにくいとかはあまりないです。
ただ、効果の出方と術者の合う合わない、デメリットである後戻りや知覚過敏にはかなり個人差があります。これは口コミが良いから大丈夫とは限らないのでご注意ください。

自費で決して安い処置ではないので、どの医院さんもメリット・デメリットをお話してご納得頂いてからの処置になります。実際やるかどうかは別にして、合う合わないを判断するためにも気軽に相談しに行って貰えるといいかと思います😊

地域が違うので処置を行える医院さんがわからずお役に立てなくてすみません。