※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いい天気
家族・旦那

モヤモヤしたので愚痴らせて下さい!😭今旦主人がインフルにかかってしま…

モヤモヤしたので愚痴らせて下さい!!😭

今旦主人がインフルにかかってしまい7ヶ月の娘も同様に高熱を出してしまいました。私は人より免疫力が強いのか全然大丈夫で2人の看病をしているのですが、主人がとても辛いらしく何回も体温計で熱を図ります…最初は「そんなに熱はかっても仕方ないんぢゃない!?」って感じで話していたのですが本当に何回も図るんです…💦それだけならいいんですけど本当辛い!っていって39度で解熱剤をのんで、しばらくして解熱剤の効果で熱が下がるとまた計って良くなってきた!!的な事言って調子こいて部屋から出たりするんです。私はインフルだからあんまり部屋でないで用事あるなら電話してっていってるのに大丈夫と言ってご飯とか食べて解熱剤の効果きれると「気持ち悪い」ってうーうー言っているんです…辛いのは仕方ないし可愛そうだなって思うんですけど解熱剤で熱下がったんだったらその時に寝てればいいのにってちょっと頭悪いんぢゃないかって感じてしまって…ただでさえ娘が高熱出てだるそうにしているのにそんなんでどうするんだって思っちゃって💦しかも今日義理母が気をつかってくれて「うちで休んでたら!?」って旦那に言ってくれたんです。私もそのほうが楽だからその方がいいよって言ってたんですけど、私が移ったら俺はもう良くなってるはずだか娘の面倒を見る!!っていって結局家にいてコレです…そこまで考えてるなら解熱剤に頼らず自分の免疫力で早く治すぞーって考えてくれればいいのになーってイライラしちゃいます😭😭せっかくウィルスやっつけるために身体が熱出してるのに耐えなきゃ意味ねーだろ!免疫力がないんぢゃなくって忍耐力がないんぢゃぼけーーーーっ🤣🤣🤣

コメント

わんさか

うちもおんなじです!!熱だしたらいつもこう!何回熱計るの!?って感じですよね!自分が熱だしたら大騒ぎなのに、私と子供が体調不良のときは、基本ほったらかし、
仕事の休憩中に大丈夫?と連絡すらしてきません!

しかも、今日義母にこの前息子が発熱を繰り返し痙攣起こした話をしてたら、そのあとに自分も体調不良になり大変だった話を延々しててあきれました!息子の方が明らかに大変だったのに!!寝ながらゲームしてたくせに!

• いい天気

いい天気

本当それ!!家だけぢゃいんだ😂😂うちも以前は私が珍しく体調を崩しているのにLINEで連絡なんかもしてくれなくって喧嘩しました!笑
    挙げ句の果てにちょっと頭痛いなとかお腹痛いなーって私が言うもんなら俺も痛くなってきた…ってまぢなんなん??って思いますwwwしかも毎回なんですよ!?そこ突っ込むとたまたまだよって言われているまたイライラしてしまうんです😭男の人ってどんな神経してるんだ!?って思ってしまいますよね…。

• 12月26日
  • わんさか

わんさか

やっぱり連絡してくれないですよね!体調悪いときに子供の相手する辛さ!!
    旦那は体調崩したら寝てりゃいいだけなのでずるいです!ほんと静かに寝てて早く治してって感じですよね!
    うつらないよう気をつけてくださいね!

• 12月26日
  • いい天気

いい天気

本当それです!妊娠してる時でもそうでした😂男の人ってずるいですよねw寝てればいいのに寝てるの飽きた!って…寝てろ😡って思います。
    今現在の環境では回避できそうにないので気力で頑張ります!ありがとうございました😅😅

• 12月26日
かーちゃん

2人の看病大変ですね💧
お疲れ様です!!
何度も体温計測るってとこうちの旦那と似てます(^_^;)
なんなんでしょうね…俺こんなに辛いんだぞ!!ってアピールしたいのか
私は体温計の数字を見ると余計にしんどくなるので最低限しか見ないので理解できません(^_^;)
旦那が体温計測りだしたら見なきゃいけない時以外はスルーしてます。
義母さんがそんな風にいってくれてるならもう勝手に連絡して来て貰って強制送還とかしてもらえないですかね?😂
もしなるママさんが移った時旦那さんが回復してなかったらそれこそ大変ですし!

• いい天気

いい天気

ありがとうございます😭😭本当疲れました…。使った食器とか片付けるのは全然いいのですがベッドでみかんとか食べて皮そのままとか、冷えピタ外してそのままとか、薬飲んで空いた袋そのままとか細々したもの片付けるのが大変でした😭ゴミくらい捨てろと思います…。なんで男性って熱何回も図るんですかね!??熱図らなくって良くない??とかいったらだって気になるんだもん!って…私もかーちゃんさん同様で数字見るのしんどくなるので見ない派なんで理解出来なくって…本当強制送還してもらいたいです…。私が移ったらどうするんだろう…思い悩まれます…。

• 12月26日