※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

お風呂上がりにお腹を見ていたら、胎動が目で確認できて嬉しいです。待ち望んでいた瞬間でした。

よーやくよーーーやく
目で確認出来る胎動が!!!

なんかポコポコしてたりグニョグニョしてるなぁって
思ってたけど、お風呂の時とかにお腹眺めてても
全然動かないし、胎動を目で見たいなぁって思ってて
中々見れなかったんだけど、、、

さっきお風呂上がりにクリーム塗ってそのままお腹出しながらお腹眺めてたらポコポコしてた😍

今も目で確認できる胎動が😍
もう本当に嬉しい😘
ずっと待ってたんだから😭😭😭

コメント

0..2mam

是非ケータイのムービーとかで撮っててください😍大きくなって見せるとすごい喜びますよ👍💕

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    今日から携帯用意しながら眺めます📱

    • 12月26日
ナッキー

早いですね❗私は感じるのが21週くらいで、見てわかったのは30週以降でした(笑)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    胎動はなんとなく感じていたんですが、お腹眺めてても中々動いてくれなくて😭私は21wでも遅いって思ってました笑やっぱり個人差ですね🤔

    • 12月26日
deleted user

なんか嬉しいですね😆

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    はい!めちゃくちゃ嬉しかったです♡めちゃくちゃ嬉しいクリスマスプレゼントになった😘

    • 12月26日
ゆ

動きますよ🙌💕

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうですよね!これからぼこぼこ動くと思うんですが、待望のお腹ポコポコだったのでとっても嬉しくて😊

    • 12月26日