※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
雑談・つぶやき

私が悪いんですがなんだかもやもやします😣お弁当の具材を何品か作って、…

私が悪いんですがなんだかもやもやします😣
お弁当の具材を何品か作って、実家暮らしで食べ盛りな弟も帰ってきているため揚げ物の時間がかかり食べる時間がいつもより1時間遅れてしまいました💦
実父が今日は夜中から(1時?)仕事に出ることを揚げ物する前に伝えられたので急いで一人分揚げていつも食べる時間くらいに先に食べるか聞きました。が、全部出来るのを待つと言われました。
時間がいつもより1時間遅くなり実父が不機嫌になりそれをみた実母も不機嫌になりほんとに雰囲気悪くなってしまいました。。
実母が帰ってきて唐揚げにするという話になり味付けして時間置いて揚げたわけだし、いつもの時間に先に食べなかったの実父なわけだし、なんでこんなに雰囲気悪くなるのやら😭😭
確かに私が一番悪いです!でも頑張って早く作るようにしたのにここまで雰囲気で責められると悲しくなります😢

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

私には悪いようにおもいません!
そんな機嫌悪くなること?は?てなります🤨

• まこと

まこと

横から失礼します!
    同感です!なんでそんなことでおこなの?って思います!
    はよ食べたいなら手伝ってよ😞って思います!

• 12月25日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    悪くないって言っていただけて嬉しいです😭❤️
    夜中にいつも仕事行くので申し訳なくなり心が沈んでました💦
    専業主婦なのでいつも手伝いなしです。。

• 12月26日