テプラの購入を迷っています。使っている方の感想を教えてください。
今迷ってます!
皆さんテプラって使ってますか?
とてもあったら便利そうだけどないならなくてもいきていけそうなので買うの躊躇ってます。
使ってる方、どうですか?
パートしてた頃テプラはよく使ってたので迷います🙄
- ヨーグルト
コメント
退会ユーザー
テプラ買いました✨
ピンク色ので、リボンまで印刷出来るものにしました!
あるとやはり便利です✋
ヨーグルト
かれこれ二ヶ月悩んでます笑
そう、マスキングテープで事足りそうといえば事足りそうな気もして😨
私も将来見据えて買ってもいいかなって思ってますが一気に使ったあとあまり出番ないのかなとか思ったり🙄
リボンって主にどんな時使いそうですか?女の子なら髪の毛結く時とかですかね?
ヨーグルト
コメントありがとうございます!
リボン機能って使いますか??
昨日売り場で1時間、アマゾンてずっと見てます😆
退会ユーザー
相当悩まれてるのですね😁
私も前々から欲しいなぁーって思っていて…買うまではマスキングテープに油性ペンで手書きしてました😅
妊娠をきに、今後子供の持ち物にも使う可能性もあるのかも!って思い買ってしまいました✨
決めては字体が色々ある事です😆
リボンはまだ試してないですが、出産したら大活躍すると思います❣️
ヨーグルト
すいません、下に返信してしまいました^^;
退会ユーザー
私は、無印良品のクリアーボックスが大量にあり半透明なので何が入ってるかわからなくマステに手書きでしたがやはりテプラの方が見栄えがいいです!
洗剤の入れ物なども無印良品にしてるので内容テプラで書いて貼ってます✨
あとは、エコー検査の写真の下に日にち付けるのに貼ったりと活躍してます😊
リボンは、子供の靴紐などに使いたいなぁーって考えてます😆
後はプチギフト(バレンタインや、クリスマス)にも使いたいです🤚