※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ストレス発散させて下さい。(笑)旦那がうざすぎるー連絡もなしに帰って…

ストレス発散させて下さい。(笑)
旦那がうざすぎるー
連絡もなしに帰ってこん。浮気でもしてるんかなー。
今日はクリスマスやからピザとケーキ買いに行こって約束してたのに昨日の夜の忘年会から帰ってこん。
結局電話も出ずラインもチラホラ質問に答えず
結局、明日にしよう
やと。
1人でお風呂入れして寝かしつけしてご飯食べて。
お金も財布から1万取られてた。

ホントなんであんなにひどい人間がいるんやろ。
モラハラもいいとこやし、自分に非があったとしても口達者で言い訳ばかりして反省もせず謝りもしない。

なんで好きになったんかなー。なんで結婚したんやろ。
過去に戻れるなら出会いたくなかったなー。旦那が生まれ変わって何もかも性格真逆になってほしいなー。
離婚したいなー。
と毎日常々思ってます(笑)
気分を悪くされたらすいません。
もう最近限界です😱
離婚したくても息子はパパ大好きやし…。
子供の事は好きで可愛がってますがスマホが大好きで、あやしたりするのも自分の都合。すぐ飽きる。めんどくさがり。息子にこんな父親、悪影響じゃないか?と考える事もあります。

付き合ってる頃の自分に言いたい。
もっといい人いるからその人と結婚しないほうがいいよ〜と。(笑)

あーほんとうにこの先どうしよう…

コメント

ぽむぽむ

昨日の夜から帰ってこないんですか...?😨
奥さんと子どもおいて、なにしてるんですかね...?😨
しかも、財布から勝手に1万とっていくなんて!!

人様の旦那さんですけど
引っ叩きたいです!!😡

mamaさんに幸せが
訪れますように...😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴だけの文にコメント下さりありがとうございます😭💦すいません😖💦

ホントなにしてるんですかね😩もう諦めてるんですが、期待もしてしまっての繰り返しです。子供いるのに私も悔しくてこれからの不安で泣けてくるし…。
    なんとかなりたいです😖

ありがとうございます😭💕

• 12月25日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

普段こういう投稿にあまりコメントできないんですが、申し訳ないですがさすがに読んでてイラッときちゃいました!!😡😡

いいアドバイスとか全然できないんですが、その旦那と別れてmamaさんにものすごくいい相手が見つかればいいのに!とか思っちゃいます😭

無理しないでくださいね😢💦

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントなかなかひどいですよね😂周りにはこんな話恥ずかしくてした事ないので共感してくれる方がいて嬉しいです😢

やっぱり離婚した方がいいですよね😂ホント今すぐしたいくらいです😢

本当ありがとうございます😢💕あったかいコメントで涙が出ました。これからも頑張ります☺️

• 12月25日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

離婚したほうがいい!なんて簡単には言えないですが、離婚した後も幸せになれることを願ってます😭
    頑張ってください!😢

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😖たくさん励ましの言葉ありがとうございます😭♥️
    さくらさんも出産頑張ってくださいね☺️💓子供はとっても可愛いですよ😍

• 12月25日
sa★

昨日の夜からですか!?
私ならもう浮気確定しちゃいます…

まだお子さん1歳にもなってないのに。

勝手にお金抜くのも論外すぎます😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴にコメントありがとうございます😭💓

ホントそうですよね😩でも浮気出来るような身なりでもないんですよ(笑)物好きがいるんですかね(笑)

ホント良いところがなさすぎてうんざりです😱😱

• 12月25日
にゃんちゅう1234

昨日から帰ってきてないんですか?(´;ω;`)
それはストレス通り越して怒り通り越して呆れになっちゃいますね(๑•́ω•̀๑)

mamaさんの心中考えるとなんと声をかければいいか(><)泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴にお付き合いいただきすいません😭💦

ホントそうなんですよ、うんざりします😩いてもいなくても腹たちます(笑)
    いつまでも独身気分なんでしょうね😩ため息の毎日です。

コメントくださったのでホント十分です!!ありがとうございます😭💓

• 12月25日
  • にゃんちゅう1234

にゃんちゅう1234

愚痴ると少しはイライラ収まりますよね(><)
    存分にここで愚痴っちゃいましょ!!

男の人っていつまで独身気分なんですかね(›´ω`‹ )
    うちにもいます。そーゆー人が←

飲みに行って無断で朝帰りした日はドアのチェーンをかけました( ¯•ω•¯ )
    何時までに帰ってこないならドアチェーンかけますってきちんと宣言して( -᷄ ω -᷅ )
    それで明日の仕事に支障が出ても知りません。
    お前が悪いんだろって言います( ¯•ω•¯ )

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕嬉しいです!

やっぱりいつまでも頭子供ですよね(´・ω・`)ほんと嫌になりますよね(´・ω・`)

なるほど!すごいですね😍
    うちはきっとそれしたら逆にずっと帰ってこないかも(笑)ほんとにクズなので(笑)
    仲良しな家族が羨ましいです😢

• 12月25日

にゃんちゅう1234

私もここに愚痴とかめちゃくちゃ吐き出してますもん笑

逆に帰ってこなくなると困りますね(๑•́ω•̀๑)
    子供が寝てる写メを送るとか?
    もし、仮にもし悪いことしてるとしたらそーゆー写真来たらあー早く帰らなきゃとか思いませんかね(´•ω•̥`)
    思ってほしい(›´ω`‹ )

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!(笑)わたしもこれからさせていただこうと思います🤣♥️

昼から何回か動画や写メ送ってるんですが、連絡が返ってこない日は子供でも通用しないんですよね😩
    ほんと思って欲しいです😩
    つくづく最低な旦那です😱

• 12月25日

にゃんちゅう1234

吐き出して周りの人が共感してくれるとあー私だけじゃないんだ!って思って頑張れますもん(*^。^*)♡

もう既にされてたんですね( -᷄ ω -᷅ )
    それでも連絡しないって何なんでしょ( ¯•ω•¯ )
    帰ってきたら尋問ですね(๑•́ω•̀๑)

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですね😍優しい方ばかりでほんとありがたいです😢💕

そうなんですよ(笑)もう手がありません😩
    ほんと呆れますよね😰いないもんだと思って考えないようにします😂

• 12月25日
葉っぱちゃん

昨日の夜からですか?!どんなツラして帰ってくるんでしょうかね旦那様…😡😡😡連絡もほとんどナシとかひどいです…せっかく約束もしていたのに。mamaさん小さなお子様もいらっしゃるのに、本当に、辛いですよね…
お金抜かれてるのは今回が初めてじゃないですか?😢💦いずれにせよ反省させるべきですね…旦那様😩
mamaさんに幸せが来てくれること願ってます…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴にコメントくださってありがとうございます😭💓
    ちょこちょこ帰ってこないのもあるのできっと堂々と帰ってきます😂しかもしつこく連絡してる私が悪者でキレて帰ってくる事もあります(笑)
    お金はこれまでもちょこちょこあります。財布を隠したりしてましたが最近はなかったので油断してました。

ホントありがとうございます😭💓

• 12月25日
なつき

同じ女として母親になるものとしてかなり腹立ちます😡子どもさんのことを考えるとすぐ別れる決断も難しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭♥️
    やっぱり腹たちますよね😖こんな内容情けなさと恥ずかしさで周りの誰にも言えなくてずっと溜めこんでいて、もしかして私が間違ってる?とまで思えてきていました。共感してくれる方がいてよかったです😭💦
    そうなんですよ、どうするのがいいのかホント分かりませんよね😩

• 12月25日