※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゅん
家族・旦那

年明けに旦那とレイクタウンにお出掛けする予定でした。車では2時間程か…

年明けに旦那とレイクタウンにお出掛けする予定でした。車では2時間程かかります🚗それで旦那の家族とお食事に出かけたとき、旦那が「一緒に乗っていく?向こうに着いたら別行動でさ!」と旦那の両親に言い始めました。

旦那の両親と仲は良い方だと思いますが、なんとなく2人で行きたい気持ちもあります。ですがここは可愛らしく一緒に行くべきでしょうか、、笑

コメント

ひとみん

旦那さんの両親がまだそれに対して返事出してないなら、旦那さんに今回は2人で行きたいな〜ってちょっと控えめな感じで言ってみるとかどうですか??😊

• えりちゅん

えりちゅん

いま旦那にメールしてみました😊やっぱり自分としては2人で行きたいです…笑

• 12月25日
かぼす

二時間も私は無理ですf(^_^;
30分とかなら…

のんびり揺られて
どうでも良い話しながら二人が
良いですね。
義母はというか旦那の家族は皆よく
喋るのでいつも会話に入れず
うん、うんと聞くばかりなのでm(__)m

• えりちゅん

えりちゅん

そうですよね時間的にも😂
    旦那さんの気持ちは大好きな両親を連れて行きたいのかもだけど…なんで一緒に行かなきゃなのー💦という本心です。笑

• 12月25日